32°HEATのダウンジャケットです。

32°HEATのダウンジャケットです。
ダウン90%フェザー10%が背中 前身頃 袖に入ってます。
黒の部分はジャージ素材です。
これ一枚着るだけで、とってもあったかくて
軽いし 伸びるし 買って良かったです。
10月に幕張で2798円でした。
色違いで姉にプレゼントしたら、暖かくて喜んでくれました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨年このブランドのダウンベストを購入しました。
薄くてガサガサもあまりしないのでとっても重宝しています。
今年はジャケット出たんですね‼️早速見てみようと思います。
秋頃、私もパープルを購入しました。
風がない日はいいのですが、風のある日はジャージ素材部分がスースーするような気がしています。
なので、私は、真冬の今は、アウターとして着ていません。
あと、私が長身のせいか、着丈が短めな気がします。もう少しお尻を隠せる着丈だったら より良かったなぁ、と思います。
が、コスパを考えると、買って良かったと思っています。
去年はベストもあったんですね。
軽くて、たたんでもかさばらないので
持ち運びも便利ですよね。
ベストも欲しいです。
そうですね。ジャージ部分は薄手ですね。
私は今のすごく寒い時は、薄手のパーカーを中に
着ていますが、かなり暖かいです
これの着丈長いバージョンがあったら良いですね。
昨年はベストがあったようなので、来年はコートバージョンが出たりして。
来年が楽しみですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。