新商品のシーサラダ

昨日座間にて購入しました。
私は糖質制限しているのですが、お寿司のシーサラダ軍艦が大好きなんです。でも我慢していました。そこに新商品のシーサラダが出た!
これは神です!一袋あたりの量はあまり多くはありませんが、糖質も4グラム以下です。
私はブランパンにサンドして食べました。
イカかな?貝かな?かなり食べ応えのある具が入っています。それがまた咀嚼することで更に満足感アップ。
糖質制限していてサラダ寿司我慢している方には本当にオススメです。単品食べてもかなりおいしいです(*^^*)
返信 1-12/12件最新の投稿へ
糖質制限のお仲間だ!と嬉しくなってしまいました。
シーサラダ、今度私も買ってみよう!

ところで、糖質制限とか、ロカボされている方のコストコのお買いもの品を知りたいです。
美味しそうなゴディバやケーキ類を眺めつつナッツを買う私です(笑)
私は15種サラダ、チーズ類、ナッツ類、キヌアやチアシードにお世話になっています。
あと欠かせないのがオプティーファイバー!
これで飲み物を全部手作り特保にしています(笑)

他にもオススメありましたら教えて下さい☆
チヨコさん
糖質制限仲間ですね!
私はサーモン(高い…)、アーモンド、卵、しめじ、やきいか、各種お肉はマストです。
あとはタルタルのシェルインチーズデザートも買います。甘いもの欲しいときに1個だけ大事に食べてます。昨日は少し安くなっていました。
お菓子コーナーにロカボナッツありましたが、ちょっと割り高かな。いつもアーモンドくるみマカダミアナッツを混ぜては自作してます。
コストコに行ったときだけは糖質試食解禁してます(笑)クロワッサンとか食べると涙が出そうになります(笑)
それを楽しみに日々の糖質制限頑張ってます!
糖質制限で実際、痩せた人いますか?
私も糖質制限してるつもりなのですが、全然、痩せません……。
ご飯、パンなども、アッサリしか食べませんし、夜は、炭水化物食べないし、週、3~4日ウォーキングしてるのにです!
ただ、お酒は呑みます……
食べてないと、自分で思ってるだけなのかな。

何方か、アドバイスお願いします。
のん子さん初めまして!
私は去年10月から今年1月までで60キロから49.8まで落ちました。身長163なのでさすがに50ないと体力的に厳しいので今は50.8をキープ目指してます。
やはりやるなら3食と間食完全に糖質制限したほうがいいとおもいます。お酒はビールワイン以外だったら大丈夫だったような?
自分が思っている以上に実は食べ過ぎていたり、低糖質ではなかったりしていませんか?
ここではあまり詳しくアドバイスもできませんがとにかく毎日体重図り、食べたものをメモしてみてください。
それだけでも違ってくると思います!
1年で10kgとか増えたので色んな服が入らなくなりヤバいとなり、春にかなりストイックな糖質制限して5kg痩せました、その時運動はそんなにしてません。その後も米抜きのゆるーい糖質制限続けてますが、ゆるーくだと体重は戻らないけど全く痩せません…夫も私が痩せた&医者に言われ、その後やりましたが、同じくストイックにやった時期だけ5kg位痩せました。ちなみにストイック時糖質1食20gの1日60g目標で、米や小麦粉系は全抜き、たまごと肉、チーズ、ブロッコリー、豆腐などばかり食べてました…手に取る物全て後ろの糖質見て計算して食べる感じです…
はるさん、スト子さん、早速のアドバイスありがとうございます。
ストイックな糖質制限、それなんですよね~。
私は、自分に甘いのだと感じます。
毎日の体重計、乗るのが怖いんです……。
40分のウォーキングの消費カロリーなんて、いささかですよね。
お二人に習って、頑張ってみます。

コストコのクロワッサン、ベーグル、バケット、ハイローラー、大好きなのに、食べるのを我慢するのが悲しいです。
のん子さん初めて!
私も低糖質ダイエットをしています。
元々デブでしたが半年で20キロ落としました。
ちょっと短いスパンで落ちすぎたので今はダイエットもセーブしています。

・1日1200キロカロリー
・夜は野菜、汁物、たんぱく質を遅くても22時までには食べる(BMAL1を意識)
・朝は前日の夜に作ったおかずを(家族用)中心にご飯も食べる(冷やごはん)
・お昼は好きなものを食べる
・筋力、代謝を上げるために軽く筋トレ
・食べたもの、カロリーを書き残す
・おやつは1日100キロカロリーまで。出来れば16時までに食べる

こんな感じでやって落ちました。

お酒は出来れば焼酎やハイボールがいいですよ♪

長い間低糖質ダイエットを続けていると体が慣れてしまうので体重が落ちなくなります。
なので、体が慣れないように週1日体を騙す日を作ってました。(チートデイ)
その日はカロリー計算なし、糖質制限なし、食べたいものを食べる。
そうすることによって、体は「なんだ、まだ栄養が入ってくる!こんなに栄養が入ってくるならセーブしないで消費させよう!」こんなメカニズムになり翌日からきちんと低糖質ダイエットを行えば停滞期もそれほどなくみるみる落ちていきました。
ここぞとばかりコストコのパンやデリカを食べてストレス解消、この日を楽しみにストレスなく痩せることができました。

あと、食べる順番も大事かも…。

友人もそれでダイエット成功したみたいです。

個人差はあると思いますがお互い頑張りましょう!(*´∇`)

コストコのさくらどり胸肉、卵、オイコス、無塩ミックスナッツはマストアイテムです。

長文失礼いたしました。m(_ _)m
新参者さま、アドバイスありがとうございます。半年で20キロ減ですか!
羨ましいです。
食べる順序、なるほどです。
頑張ります。
コストコってどうしてもダイエットの敵!みたいな場所と思ってたので、
このスレッド役に立ちます〜〜!!!!

コスコさん、この話題別スレを立ててみなさんのお役立ちコメントを見つけやすくできませんでしょうか?!
お忙しいかと思いますが、どうかよろしくお願いします!
三郷たまご様

ファンの集いの中に、ダイエットなどを語り合う場がありますよ。

イロイロ参考になるので、のぞいて見てはいかがでしょうか。
三郷たまごさん、「ファンの集い」で、
ココアさんがダイエットのトピをたててくれて
ますので、そちらはいかがでしょう?
とても、お役立ちの内容だと感じます。
私が実行できてないだけで(ToT)
とっしーさん、かるめんさん
そうなんですね!見つけれていなかったです、ありがとうございます!
糖質制限のコストコ事情気になっていたので、参考にしたいです。ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。