ワンダーウーマンと透明ジェット

ワンダーウーマンと透明ジェット
ワンダーウーマンと透明ジェット998円

買う予定ではありませんでしたが、年中女児にねだられて購入しました。

組立式ですが、部品を差し込むだけなので完成まで5分もかからないです。

種類はワンダーウーマン・スーパーガール・バットガールの3種類あるみたいですが、購入した八幡店ではワンダーウーマンのみが店頭に20体程積んでありました。

パッケージの女の子が遊んでいる通り、結構でかいです。
ジェットの全長は約30㎝あり大人でも片手で持ち上げるのはヨロヨロします。

下に車両が前後に1個ずつあり、車のように遊ぶこともできます。

画期的なのが車体が伸びること!!
普通の状態だと1人用ですが、伸ばせば2人乗ります。

また最近のおもちゃはちゃんとシートベルトがついていますので、ひっくり返っても人形は落ちないです。

前方にボタンがあり、ボタンを押すと先端の黄色い部分が発射します。(50㎝位は飛びました)

※3歳未満の子には絶対に与えないでください
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ワンダーウーマンと透明ジェット
追記です。

ワンダーウーマンの後ろにはリカちゃん人形が乗っています。

赤丸のひし形のボタンを押すと、青丸の黄色い部分が発射します。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。