たらこスプレッド

1/11に、座間で買いましたー。
150gが4つ入ってます。
パスタを茹でて、温かいうちに和えたら、即席たらこパスタが出来ました。塩加減もちょうどよく7歳の娘もペロリとたいらげてました。
あと、じゃがいも茹でてたらこスプレッドとマヨとちょこっと牛乳入れても美味しく出来ましたー。
今朝の朝ごはんは、マスカルポーネロールにたらこスプレッドを塗っただけ…
4つも使い切れるかな?と心配だったけど、あっという間に1つなくなりました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
私は少し癖のある感じがして苦手でした…
はんぞうさんみたいに、牛乳を使ってアレンジしてみたら少し食べやすくなるかな?
うちの家族はみんな明太子が好きで、我が家にピッタリの商品なので買うか買うまいか検討中です。
スズランさん
確かに、最初ちょっと生臭いかなーとも思ったけど、お手軽さとたらこ好きなので、気にならなかったですー。明太子だとまた少しピリッとして違う感じになりそうですね。4つだから、シェア出来ると良いですねー。
この商品ってずっと前からあったんですね。最近買いましたが、ディナーロールやベーグルに乗せるだけで美味しく食べれました。目玉焼きとマヨやチーズをプラスしたら絶品!家族全員大好きなので全部無くなりそうです。賞味期限は5ヶ月ぐらいありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。