ゴディバ アソートメント 12粒入

ゴディバ アソートメント 12粒入
そういえばまだレビューが出ていなかったなー、2月も近付いてきたしなー、という事で、アソートメント情報まとめー。

写真が開封粒抜け状態ですみませぬー。
旦那が12月に受けた電気工事士の試験に合格したらあげようと思っていて、やっと開けれたもので。

基本情報
ゴディバ アソートメント 12粒入 1598円

これもまた店舗によりパッケージが微妙に違うようです。
アソート【G】:品番179814
→かみのやま、ひたちなか
アソート【P】
→羽島

原産国:ベルギー、アメリカ合衆国
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ゴディバ アソートメント 12粒入
お味の詳細は以下の通り。

a・セルティ ペカン
 サクサクしたピーカンナッツとミルクチョコレートハーモニー。

b・インテンス フランボワーズ
 ラズベリー風味のダークチョコレートガナッシュをダークチョコレートで包み、ドライラズベリーピースをトッピングしました。

c・ノクチューン
 ダークチョコレートクリームをダークチョコレートでコーティング。

d・モカラタ
 コーヒー入りのなめらかで甘美なホワイトチョコレートクリームをミルクチョコレートで包みました。*コーヒー1.1%使用

e・ラ ムース
 ミルクチョコレートムースをミルクチョコレートでコーティング。

f・ミルク キャラメル エンブレイス
 なめらかでとろけるようなキャラメルをミルクチョコレートでコーティングし、繊細なラインデコレーションを施しました。

g・ダーク キャラメル エンブレイス
 なめらかでとろけるようなキャラメルをダークチョコレートでコーティングし、繊細なラインデコレーションを施しました。

アソート【G】
2粒:a、b、d、f、g
1粒:c、e
アソートP、羽島は見本が出てたので見比べてみました。
あれ?一緒?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。