マセズ トリュフ 4フレーバーズアソート

マセズ トリュフ 4フレーバーズアソート
650g 1298円
割高と思いつつ、好奇心には勝てず・・・
全部出してみた所、塩バターキャラメルが(茶色)一番多く、その次がプレーン(水色)、キャンディードオレンジ(橙色)、クリスピー(ピンク色)が同量でした。
全種類食べてみました!
塩バターキャラメル・・・キャラメル味好きだしと期待したのですが、思ったほどキャラメル感は無く。塩はゴリゴリです。私には味がくどく感じました。
クリスピー・・・サクサク控えめです。味はプレーンと変わりないのかな?
オレンジ・・・オレンジの皮が結構入ってます。オランジェット好きには一番好きな味。
プレーン・・・いつもの味(笑)

コスパは良くないので個人的にはリピは無いけど、個包装だし配るには良いのかな・・・。
返信 1-22/22件最新の投稿へ
訂正です
塩バターキャラメルのゴリゴリは塩でなく、塩キャラメルの砕いた物でした。
お行儀が悪いが口から出してみました(^_^;)
歯にくっつく感じはこれだったか・・・
中身公開ありがとうございます。箱によって違うんですね。

私が買ったのはピンクが一番多くて次に水色のプレーン、この2種類がかなりの割合で、3番目がオレンジ、塩キャラメルは10個入って無かったと思います。
私は塩キャラメルが一番好きなので羨ましいです。
マセズ トリュフ 4フレーバーズアソート
お邪魔します。
今週のクーポンでこちらを購入しまして、
内訳を調べていたら…中身が入っていないのが1個…(汗)
内容量は691gあったため、問題無しなのですが、こんな事もあるんですねw
海外モノのあるあるですよね~。
私もこないだ空袋のハリボーがあって子供と笑いました。

数がバラバラなのも海外ぽい。
私のはピンクのクリスピーが他3種より10個も多い片寄りっぷりでした。
オレンジか塩キャラメルが多ければよかったなーとちょっと思います。
リピは無いと言いながらも順調に食べ進めております(笑)
皆さんの話を聞いてた感じだと、うちのは比較的バランス良かったんですね・・・。
中身も一応全部入ってたし(^_^;)海外ユルいな~
しかし袋だけの物があるってことは、逆に中身だけの物も・・・!?
マセズ トリュフ 4フレーバーズアソート
皆さんのレポを見て、好奇心が湧き私も試しに並べてみました(^^)/
結果、プレーンが1番多く21個。
その他3種は、18個ずつというなんともバランスの良い結果に(*゚ロ゚)

途中、外袋にチョコ?がついて少し汚れているものが出てきたのでもしかして中身だけ入ってたり?!(*゚ロ゚)とも思いましたがそんなことも無く空の袋もなしでした~。
こんな箱もありました!と、いうご報告でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

他の缶はどうなんだろう?と気になってきちゃいました~(*´ 艸`)
他の缶の一例です(^^)

(橙) オレンジが13、
(茶) 塩バターキャラメルが20、
(紫) クリスピーが16、
(水色)プレーンが20で  合計69個でした。

プレーンは少なくていいんですが(笑)。
それより 今のところ総数が一番少ないっすね私のん。
ひなこ@富谷さんより6個も少ないって  ええっ???
26日に羽島で200円オフなってたのでリンツと悩んだ結果両方買ってしまいましたー!
みなさんの投稿みて私も数えてみました!
ブルー24個
ピンク20個
オレンジ16個
茶色13個
の73個でしたー!
どれも美味しいけどどうせならプレーン以外がたくさんはいっててほしかったな笑
やっと買えたので、こちらに参加‼️
並べている側から食べられてしまい、写真なしですが…(。-_-。)
私のアソートは

プレーン 17個
クリスピー 18個
塩バターキャラメル 19個
オレンジ 19個
合計 73個

でした☆

なんともバランスのいい結果でほっとしている気持ちと、こんなに偏ってましたぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
という報告をしてみたかった気持ちと、なんとも複雑_(:3 」∠)_苦笑

若干袋が開けにくく苦戦しますが、どの味もとーっても美味しい(*´Д`*)
ぽいっと口にほうり込めてしまえるこの子は危ない子(°▽°)
大事に食べたいと思いまーす‼︎
ぶら下がります。
投稿を見て気になって確認してみました(*´∀`)

オレンジ 21個
ブルー 18個
ピンク 17個
ブラウン 16個
計72個でした!

欲しかったピンクとブラウンが少なめで一番苦手そうなオレンジが多かったです(^_^;)
外見は一緒でも中身は開けてみないと分からないですね(;・ω・)
昨日、買いました!(久山)

プレーン 16
クリスピー 18
塩キャラメル 18
オレンジ 23
空の袋(茶) 1

でした!!(笑)
200円引きで買えて嬉しい(*>ω<*)
空っぽのパッケージをお伝えしたものの、
中身の内訳を忘れていました(//∇//)

オレンジ:19
塩キャラメル:18 +空パケ1
クリスピー:17
プレーン:19
合計:73 +空パケ1 でした。
200円オフだったので、2缶買ってみました。(北九州倉庫店)
皆さんが買われた中身がそんなに違うのか~と面白そうだったので、私も数えてみました。

1缶目
 ☆プレーン   17個(164g)
 ☆クリスピー  15個(143g)
 ☆オレンジ   20個(183g)
 ☆塩キャラメル 20個(194g)
  合計 72個(684g)

2缶目
 ☆プレーン   15個(146g)
 ☆クリスピー  14個(133g)
 ☆オレンジ   19個(178g)
 ☆塩キャラメル 25個(231g)
  合計 73個(688g)

中身を開けてみないとわからないので、何だか、お楽しみ袋感覚でした。でも、数えるの楽しかったです(笑)
わぁ(*´∀`)♪
ほんと、中身色々ですね~(*゚ロ゚)

フレーバー毎の個数がバラバラの上に、総数までこんなにバラバラだとは( ̄▽ ̄;)

色毎にまとまって層になって入っていたのにこんなにバラバラって……逆に一体どんな風に入れてるんでしょうね(ノ≧∇≦。)ノ
買った嬉しさで、数えることもなく食べてました(笑)が、さっき食べたピンクのクリスピーに、なんと2つ入ってました☺
ぎゅうぎゅうに入ってるので、大きいのかな?ラッキー!と思ったら、何と2つ入り(笑)
どなた様かの、袋のみの中身だったのでしょうか…
美味しくいただきました♡
クリスピー1「あぁぁ袋がっ!俺だけ包装無しで出荷されてしまうのか。汚いと食べられずに捨ててしまわれるのは嫌だ!」
クリスピー2「諦めるな!こっちの袋に一緒に入れば良い!」
クリ1「駄目だ!そんな事したら袋が破けてお前まで包装無しに・・・」
クリ2「大丈夫だ!俺とお前の美味しさを信じろ!・・・美味しく食べて貰うんだろ?」
クリ1「・・・(涙)」
BGM(脳内)  BUMP OF CHICKEN「カルマ」

・・・と、ここまで妄想しました。朝から何やってんだ私は(笑)
それはさておき、まさかの二個入りとは。縁起が良いですね(*´▽`*)
マセズ トリュフ 4フレーバーズアソート
クロ@野々市さん
「才能あるねぇ~♪ 雑談板で妄想コストコを一緒に楽しまないか~?」
ステキな妄想(*´∇`*)
2個入り、ラッキー!とだけで食べてしまった私…まだまだです(;>_<;)
ステキなチョコの物語♡
マセズ トリュフ 4フレーバーズアソート
なんと、もう1袋2つ入りありました〰!
>卵オーナーさん
ありがとうございます(*´▽`*)
雑談板は先日初めて拝見させて頂き、婿投げに出遅れてしまい歯痒い思いをしました(笑)
初心者の為しばらくはROM専予定ですが、またコッソリお邪魔いたします(*・ω・)ノ

>チョコ好き@ひたちなかさん
なんですとw(゚o゚)w!?まさかもう一個とは・・・!!
もしや私のチョコにも実は紛れていたが、いつもネットやテレビ見ながら袋開けて(ココアが指に付かないように)直接口に入れているから二個入りに気付かなかったとか・・・?ンナワキャナイ。
残りのチョコで探してみようかしら・・・幸運の二個入りチョコ。
マセズ トリュフ 4フレーバーズアソート
ぎゃーーん(。>д<)
私だけー!?と思ってたらお仲間が...
茶色パッケージ、中身無し率高いですね(;o;)
2個入りに出会えますように(*-ω人)
昨日、200円引きだったので買って数えてみました。

プレーン 18個
オレンジ 18個
クリスピー 19個
塩キャラメル 16個
合計 71個でした。

クリスピーに2個入り1つありました♡
クリスピーは2個入り率高い⁉︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。