新商品『スモークベーコンカルボナーラ』

1月26日 千葉ニュータウン
正味量 1,050㌘
価格 1,180円
アイテム #96442

新しいデリカが出てました♪

『熟成豚肉を山桜チップでじっくり燻したベーコンを使用しました。口に入れるとほんのりと感じられるスモーキーな香りが特徴です』とポップがありました。

先程、購入したばかりで商品の感想はまだですが、厚切りベーコンがごろごろ乗っているカルボナーラなんて、これは間違いなく我が家の好み❤タバスコたっぷり、黒胡椒をガリガリしていただきます♪
返信 1-22/22件最新の投稿へ
Toshiさんのカルボナーラの写真を見て、この日曜日に雪をかきわけ、コストコ行きを決意しました!
レストランで食べることを考えると、コストコの方がお得ですよね(^。^)
しかも、絶対おいしいに違いない♡
射水にあるといいなー
かるめんさま

初めまして♪
夕飯に食べられなかったスモークベーコンカルボナーラ(´TωT`)お楽しみは明日に延びましたが、賞味期限は28日なので慌てなくても大丈夫~(笑)製造日含めて3日間ありました♪

1パック四人前として一人前295円、かなりお得ですよね。それもやや大盛りだし❤

千葉も凍る程寒い日々ですが、富山県射水は大雪だそうですね。雪道に気を付けて行ってらっしゃい!!( ๑>ω•́ )۶
私も夕べ、Toshi@千葉ニューさんのカルボの写真見て今日早速購入しました!
夕飯に食べましたが、すご~く美味しいです♡
(特にベーコン!)
大食い旦那と二人で完食しました。
旦那もすごく気に入ったようでリピ決定です♡

Toshi@千葉ニューさんも今夜召し上がったかな♪
RURU@CNTさま

こんばんは♪

夕飯で頂きましたよ~❤
何とウチも主人が珍しく『美味しい』と言ってました!シュレッドとスナックのモッツァレラチーズを乗せて更にハイカロリーなカルボナーラに仕上げました(笑)
コストコでカルボナーラ的なデリカは珍しいと思うのですが…。
厚切りベーコンがアクセントになっていて美味しかったですね♪我が家もリピ間違いなしです(๑❛ڡ❛๑)☆
写真と文面でわからないので教えてください。
これはパスタですか?
お皿に小分けでいれて、レンジで温めれば大丈夫な商品ですか?
無洗米オンリーさま

これはペンネですね(;´∀`)
過去のペンネのデリカと同様に『蓋を取り電子レンジ500wで10~15分程温める』と記載されてます。
勿論、小分けしてもOKでしたよ。
こんばんは♪
これとても気になってます〜!!ただ、二人の我が家では食べきれなさそう…主人はチーズも苦手なので。
それでも一人でチャレンジしたいのですが冷凍出来そうですか?食べるときもなるべく自然解凍してからチンの方がいいですかね?
まみぃさま

冷凍出来そうですよ。

以前、何かのペンネデリカをお弁当のおかず用に冷凍したことがあります。レンチンしたらペンネが少しぶよぶよになってしまった記憶が…(;´∀`)加熱し過ぎだったかも。自然解凍したかの記憶も飛んでしまいました(;;๑_๑)
ありがとうございます(^O^)
お弁当の隙間埋めには便利ですね!
ぜひ買ってみたいと思います^_^!
ありがとーございます!
しばらく行けませんが、次回あったらカートイン決定です(*^^*)
新商品だし美味しそうだし、先日早速買って食べました。
美味しいとは思うのですが、とにかく塩分が濃かったです!
ベーコンの塩気というよりペンネに絡んだソースの塩気!?
個体差もあるかもしれませんが、薄味好みの私には
ちょっと塩味が強かったです。(黒胡椒も意外と効いてるような。)
私も薄味なので塩辛さが気になっていました><
他のペンネも食べたことありますがいつも具材よりソースが濃いように感じます。
なので味の想像がつきました( ˆωˆ )貴重なコメントありがとうございます!
こちらこそお返事頂きありがとうございます!
私もシュリンプとチキンのペンネを食べたことがあり、
ソースが濃厚だけどそれは結構好きなんですよ(^_^)

ただ今回のカルボナーラはクリーミーな濃厚さを
想像して食べたら、塩と胡椒のパンチが強くて
クリーミーさが隠れてしまっているように感じました。
私は薄味好きというか塩味に結構敏感なので
とにかく塩辛い印象が強く残りました。
レンチンしてまぜまぜして食べたので
何が特に塩辛いのかはっきり分からなかったのですが、
ベーコン食べてもそんなに強い塩辛さは感じず、
ベーコンの塩気が全体にうつったのか、
ソース自体が塩辛いのか・・・??
味の濃いおかずはご飯のお供になりますが、
このペンネはご飯とは合いそうもなく、
簡単な中和方法が見つからず
ちょっと辛いなぁと感じつつそのまま頂きました。

塩味濃いめが好きな方は美味しいと思いますよ(^_^)
私もチキンとシュリンプ食べました!
そちらもトマトソースとチーズが偏ってるところは塩分を感じましたが、ソースが濃厚で美味しいですよね(*´ω`*)チーズ好きですがたくさん食べると塩辛くて辛いのでよけながら自分のは温めて食べました!

濃厚さが足りないならフライパンで加熱し牛乳か生クリームで伸ばしたらちょうどよくなりそうですね!
個人的に購入したらやろうと思ってたのは温泉卵トッピング。卵が好きな人ならこちらも濃厚になり塩辛さもマイルドになりそうです\( ´ω` )/

塩気とコショウが強い、と分かっていればアレンジも視野に入れて購入できるので書き込みとても助かりました。家族は濃い味好きですしタイミングが合えば買ってみようと思います(`・ω・´)
ちょうどお安くなっていたアスパラを、斜め切りしてレンジでチンしたものを加えて頂きました。
食感が軽くなり、おいしかったですよ~♪
皆さま、素敵なアレンジのご紹介ありがとうございます!

我が家ではたっぷりとモッツァレラチーズを乗せて焼いたので塩気が薄まったかも。それほど塩辛く感じませんでした。

カルボナーラならではのクリーミーさがもう少し欲しいので、温泉卵のトッピングはいいアイデアですね(o´エ`o)b ニンサマ、ナイス!

MOGUさまのアスパラもいいですね❤ブロッコリー、ほうれん草も合いそうかな。私も次回はアレンジしてみます(๑´ڡ`๑)
先にToshi様はじめ皆さんが美味しい、美味しそうと
おっしゃっている中、正直な感想でちょっぴりマイナス評価を
してしまい内心ドキドキしておりましたが、(何を今更・・・)
にん様の、アレンジを考慮したの上での前向きな購入検討の
ご意見にとても嬉しく感謝しております!
温泉卵!贅沢なやつ~!!
絶対まろやかになって美味しいですよね(*^_^*)
MOGU様のアスパラも彩りきれいになるし
同じくレンチンで出来るから私のようなずぼら主婦でも簡単!
あの時手元にアスパラがあれば~~!
Toshi様のブロッコリー、ほうれん草も間違いなし!
食べた時は自分では全然思いつかなかったけれど、
結構色々アレンジ出来そうですね♪
これから購入される方々にとても参考になると思います。
ありがとうございました(^o^)/
我が家はホットプレートにクッキングペーパーを敷いて温めて食べました。塩気はちょうど良いように思いましたが、ソースが少なくて物足りなかったです。温玉のせたら絶対美味しいですよね!思いつかなかった^^;良いアイデアありがとうございます♡
冷凍ブロッコリーと、シュレッドモッツァレラを追加してチン!
美味しいで~すvV
( ´ ▽ ` )ノ
とっても美味しかったです~♪
塩気は強めでしたが胡椒はそうでもなかったです。
ばらつき?
そういえばソースの量もかなりばらつきがありました。

食べ終わったあとソースがプラケースの溝に埋まってしまいもったいなかったので、ご飯を入れてリゾットみたいにしました(貧乏性)

食べ盛りのひとり息子と主人と私の3人で飽きる前に食べきってしまったので、もうすでにまた食べたい…
先日購入しました。閉店迄1時間ない購入です。製造から時間たちすぎのせいなのか残念なことにソースが少な過ぎて表示の時間通り温めたらソースがボソボソでした。
ホットプレートで温めるのはいい方法ですね。次回リベンジの時に試してみますo(・ω・´o)
昨日食べました。
私も塩気が強めに感じましたが、野菜や温玉トッピングすると美味しいと思います。

カルボナーラソースが加熱しすぎるとボソボソになるのでワット数は500w厳守で!
私は面倒くさがってワット数上げて時間短縮にしてみたら失敗しました……。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。