アップル&ブラックカラントタルト購入!

600円offの値引きに心惹かれて購入してみました!タルトがサクサクのクッキー生地で甘めですが、りんごとカシスのフィリングが酸味があって以外とあっさりと食べられます(^-^)
コス子さんの記事の時は1000円以下だったなんてびっくりですが、今回のオフで試してみて良かったです(^O^)
返信 1-11/11件最新の投稿へ
切り分けもとっても楽でした!
これ美味しいですよね!
コス子さんの記事のタルトは直径約26センチ、こちらは約30センチなので、面積だけでいうと1.3倍あります^^
重さは820gと870gでそれほど違わないですけど、面積大きいとフルーツが多いかな♪
お得で間違いないと思います。
タルト美味しい さま

美味しかったです!私はとっても好みでした。
以前とは大きさが違うんですね(^O^)
重さも面積も多いならお得だし、おっしゃる通りフルーツもいっぱい☆
とても満足です♪♪
あとお色もキレイでした!
タルト美味しい様

こちらのタルト
黒スグリ(カシス)好きな我が家は、昨年いえいえ2016年12月に3回購入履歴があるのに、随分高値になったと、購入後に知り
サイズが大きくなった?!
原材料費の高騰?!
などと不確かな記憶と憶測で、まぁ美味しいしクーポンだからオケ

でも、タルト美味しいさんのおかげで解明!
スッキリしました。
ありがとうございます。

さすが大好きなコスコ!
疑問を抱いてごめんなさい。な、心境
お得ぢゃないってこと無いですものね!
シュー多摩境様
私も同じです。去年このタルトにハマりました。甘すぎず美味しいですよね。値段が高いのは、大きくなったからなのですね!
昨日2個購入しました。今年も美味しいです。
期間が限られる商品なのが残念ですが、一年に一度の楽しみと思い堪能することにします。
私も以前からアップル&ブラックカラントタルト気になってたので、タルト目当てにコストコいきました!
あっさりしてて食べやすいです(^з^)-☆
タルト部分もカリカリしてて私好み!!
600円offはとても魅力ですね。購入してるかた沢山いました。
600円OFFにつられて買いました(*^^*)
1/8サイズをペロッと食べてしまいました( *´艸`)
ブラックカラントを食べたことがなかったのですが、酸味があっていいアクセントになっています☆
お正月に親戚の家に持って行って、食べましたが、美味しいですよね〓
昨日買いたかったけど、無くて買えず。
安くなっている間に買えるといいなぁ
謎が解けました!値上げはサイズが大きくなってたからなんですね(^o^)タルト美味しいさんありがとうございます。スッキリ♪それに今回もアーモンドクリームのアーモンドが原料に書かれてないんですね(・・;)その他の中…

ちなみにコス子さんの記事のタルトは630gですよ〜なので870gになって面積も重量も約1.3倍(^o^)ドーン!

ブログしか読まない方の為にあちらでもお伝えしてきた方が良いかなぁ?
しれっと大きくなったりしてるから、わかりにくいですよね。
こちらの情報は過去の大きさをチェックするのにも便利でありがたいです。

ほんとだ!わたしったら、アップルタルトの重量みてましたm(_ _)m
アップル&ブラックカラントタルト26センチはもっと軽いですね^^
ご指摘ありがとうございました!

ついつい連コスして2台目買っちゃいました~。
私も1/8ペロリと食べました!
カラントの酸っぱい感じがいいですね(*´꒳`*)
コーヒーよりも紅茶が合うと思います。
食べる前にトースターとかで温めて食べても美味しいのかな〜
次やってみまーす(*´∇`*)
尼崎ではあまりカートインしてる人いませんでしが600円オフは絶対オススメです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。