フロランタン

フロランタン、妻に買おうと言われ、値段みたらけっこう高くてびっくりし、迷いましたが、買って食べてみたら、美味しさにびっくり!!妻よりバクバク食べてしまった(笑)
返信 1-14/14件最新の投稿へ
フロランタンおいしいですよね(^^)♪
私もちょっと高いように感じましたが、買って正解でした!
旦那さん目線あるあるですね(笑)
チョコ好きですが、チョコがもう少し少ないか、なくてもいいのに〰ってなったのはわたしだけでしょうか(-_-;)
食したあとドーンとします。。
私もチョコレートは好きですがチョコ無しがあればいいなと思いました。
食べる時はチョコの部分だけ旦那にあげます。
もう一度買いたい商品です。
次回までありますように…。
ちょっとお高めですが、掲示板でサクサク系だと分かったので、思い切って買いました!
めっちゃ美味しいですよね!
けど、私もチョコなしのほうがいいなーと思いました。
チョコなしならもう一度買いたいです^_^
無類のチョコ好きで、このフロランタンもチョコの部分がアーモンドチョコのようで、大好きです♡ チョコがけなくなったら悲しいな〜。

定番じゃなくてもいいから、ショートブレッドのように季節限定で出して欲しいです(^ ^)
チョコがマセズっぽい味だと思いました。
意外としっかり厚くコーティングされてて、
チョコ大好きだけどマセズはちょっと苦手な私には
もう少しチョコを薄くor無くてもいいかも(^_^;)
確かにチョコの部分食した後マセズ同様ドーンとします。

でもナッツが本当にパリッパリで美味しいです!
このナッツの量ならこの値段激安だと思います。
下にクッキー生地があるのも好きなので食べてみたいけど
パリッパリ感が損なわれてしまうのも勿体ないし~。

なんだかんだ思いつつきっとまた購入すると思います(^_^)
本日購入しました!
すっごく美味しくて、止まらないです(・・;)

ナッツがたくさんでザクザクして食感もいいし、チョコもクセがなくて口溶けのよい美味しいチョコだと思いました。

しかしナッツ部分がそれだけでも美味しすぎるので、チョコ無しにしてその分枚数を増やして欲しいなぁと思いました(^.^;
チョコありに一票です!

ナッツの部分が意外に苦かったのでチョコで癒されました。

これって、キャラメルの焦がしすぎかな?・・・とも思いました。
チョコの部分かなり分厚くないですか?
チョコがあることで食べ過ぎずにすんでます。
サクサクだけだと、どんどん食べてしまいそう。

フードコートのソフトクリームにトッピングしたら美味しいだろうなぁ。
プラス幾らかでやって欲しいな(*^^*)
今日買いましたー!
自転車の前後のカゴはいっぱいなので背中のリュックに入れて持ち帰ったら少しボロボロになってしまいました(ฅωฅ`)

味は思ったよりもナッツの柔らかい食感を感じました。キャラメリゼはクイニーアマンのようなガリガリ甘々〜が大好きなので少し物足りなくポロポロこぼれてくる感じでした。しかしナッツの美味しさと甘すぎないサクサクした感じなのでパクパクいけますね!!
チョコの部分は最高です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
チョコなんている?って買う前は思ってましたがこのチョコの為の甘さ控えめなのねー!ってくらいチョコと合う!!
とめられなければずっと食べていたい(/∇\*)。o○♡
家族も珍しく食べていたので1日1枚ルールにしました。笑
朝ごはんかわりになるかな?と購入しましたが、おやつですね(*´ω`*)でも満足感がかなり高いので1枚でおやつ我慢できます。
幸せの味ですね(o´罒`o)♡
一週間後に再び購入してしまいました(^_^;)
ん?チョコの味が微妙に変わった???
マセズっぽい匂い、重さがかなり薄れて
食べやすくなったように感じました。
・・・気のせい?う~ん??
でも家族も同意見だしやっぱり前と違うような。
作る時によって材料等に微妙な違いが
あるのでしょうか?(ありえないかな・・・)
とにかく前よりもチョコも美味しく頂けました!

(コストコに確認する勇気もなく
ただの独り言みたいな投稿ですみません・・・。)
私もフロランタン大好きなので、ちょっと高いと思ったけど買いました(*^^*)
チョコがかかってるからか、フロランタンと言うよりピーチョコって感じがしました。
ピーチョコ好きなので全然ありですが(*ˊ艸ˋ)♬*
フロランタンはキャラメルのみで、ピーチョコは別商品で出ればいいのにな(笑)
フロランタンまた買いました!
僕もチョコありのほうが2つの味が楽しめてアリかなと思います!
二週間前に買ったものは平均的にチョコが半分均等にコーティングされていたと記憶してたのですが、今回買ったものはまばらなコーティング具合でした(笑)手作業なのかなぁと思っちゃいました。
でも相変わらず、バクバク食べちゃってます\(^o^)/カロリー0ならどんなにいいだろうと思う今日この頃でした卍
私はナッツ大好き、チョコも大好きなので、この商品を見たとき輝いて見えました(笑)
お味もカリカリサクサクで、お値段もお安くないので1日1つと決めて食べてます…
コストコへは隣県に行かないといけないので、来月行くときにもあれば良いな…と思ってます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。