マジックソープが白濁しちゃった(笑)

マジックソープが白濁しちゃった(笑)
連日の寒波に、洗面所で保管してたマジックソープが白濁しちゃいました(笑)
品質に変わりは無いそうだけど、底に濃い成分(?)が溜まって見えるから、振ってから使いますかねェ~♪
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ウチのも濁ってま~す(笑)マジックソープの濁り具合が寒さレベルの目安(*´艸`)

ちなみにスプレインウォッシュも、寒いとドロッとしてスプレーしにくいですねぇ(((^_^;)
早く暖かくなぁれ(*´□`)ノ
そう言えば、ダウニーも寒くなってから出にくくなりました(笑)
早く暖かくなぁれ(*´□`)ノ
マジックソープが白濁しちゃった(笑)
ストーブの側に30分置いたら、戻りましたァ~♪
こりゃ、春になれば、戻るね♪
春よ来い♪早~く来い♪
我が家は、ガスレンジ台に入れてるオリーブオイルが白濁します。あっ、コストコ商品ではないです(汗 物は違っても毎冬でしょうか? 
台所にみっちり関わるようになったのは最近なので以前は不明(笑)
うちのも濁っています。
目が悪いので下に溜っているなんて見えてない^^;
ちゃんと振って使いますアリガトウゴザイマス m(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。