コストコショッピングバッグ日本バージョン

近いので、これだけを買いにインコスしました(*^▽^*)

大は、縦35.5センチ×横51センチ
小は、縦40.6センチ×横40.6センチ

とっても可愛いです♪コストコのショッピングバッグを持っていなかったので、買えて大満足です!!

大はコストコのお買い物用、小はスーパー等でのお買い物にしようと思います(^^)場合によっては小でもコストコで使えそうです!!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
メルマガにもありましたが、
4つで638円でした\(^^)/
中にはボトルホルダーがついてます!!
そろそろ新しいショッピングバッグが欲しいけど、どうして2個じゃなくて4個セットなの〜コストコらしい(≧∇≦)
質問させてくださーい
●大きなバッグは内ポケットが付いてると格段に便利ですね。ここに食いつきました。内ポケットは大小両方付いてますか?
●以前、本の付録のバッグは持ち手が弱くてビローンとなったそうですが、こちらはどうでしょうか?見た感じ強そう。
●まちの奥行きも教えてください。小の画像からすると20cmちょい?デリのケースが入るかなと思いまして。(ハイローラー等が約21×34cm。ティラミス等が約23×23cm?)
●「はじめにお読みください」によると、ここは複数のお買い物を載せるカテなので「商品の感想」にお引っ越しした方が、ショッピングバッグについて知りたがってる多くの方が助かると思いますよ。コス子さんにお伝えくださいね。
新宿のコクーンタワー発見さん
ご質問いただいた件、わかる範囲でお答えします‼
【内ポケットの件】
写真がわかりづらくてすみません。こちら、ポケットではなく、下が抜けております!
ボトルを支えるために付いている感じですね!
ちなみに大小の両方に付いています!
ワイン用?それともフードコートの紙コップ用?なんですかねf(^^;)

【持ち手について】
ビローンと伸びた付録の物がどのようなものかわからないのですが、こちらのものは触った感じ、決して弱くは無さそうですよ!例えが思い付きませんが…w 私としては、4つでこの値段なら十分な作りだと思います(^^)d

【マチの件】
小は約23センチ、大は約28センチあります!

【カテゴリー違いの件】
アドバイスありがとうございます!こちら、わたしも《商品の感想》にしようか迷いました!先にトピがたっていたペンケースがこちらで盛り上がっていたのでこっちかなぁと思いまして(^^;)1点ですが、購入品でもあるしなーって!コス子さんのご判断にお任せします‼
内ポケットのように見えたのですが筒状ですか(;_;)でもワインやネギのような物はこの方が使い勝手が良いですし、あると便利に使えそうですね。
強度に関しては付録のバッグより期待できそうですし、サイズもデリにぴったり!詳細ありがとうございます!さすがコストコ専用バッグ

カテ違いは過去にも話されてて「本日のお買い物」に1点のみだとコス子さんが気付いた時に「商品の感想」に移動されてます。皆さんもカテ違いトピはスルーする傾向があるので(ー ー;)移動した時にホッとした記憶があります。でもコス子さんは私達と画面表示が異なるので気付かない事が多いそうです。
そうですね、管理人にお任せが一番ですね

質問の回答ありがとうございました(^人^)
カテゴリーの件、わかりづらくて申し訳ありません。こちらの内容は商品の感想の方が相応しいかと思いましたので商品の感想カテゴリへ移動させて頂きましたー!ご了承のほどよろしくお願いします。
こちらこそ、ご面倒をおかけし申し訳ありません(>_<)ありがとうございました‼
私はボトルフォルダーの所に、ネギや大根を入れています。
このショッピングバッグ、メルカリで1枚800円と値段がついていたのはビックリでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。