プロポリススプレー

この冬、プロポリススプレーに何度助けられたことか…。
咳が出る時には3〜4回スプレーするだけで即効で咳が止まり、喉が痛い時や口内炎や舌炎になりかけの時には3〜4回スプレーを3時間おき位に2〜3回ほど繰り返すうちにほとんど気にならない程度に改善。翌日にはほぼ完治してしまいます。
今年大流行のインフルエンザにも今のところかかっていません。
こんなに効果があって2本で1378円だなんて、嬉しすぎます。パッケージも可愛いし、言うこと無しです!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
同感です!
こちらの口コミで、試しに購入し使ってみたところ、効果抜群でした!
家族みんな使っています。
毎年風邪をひいてるのに、今年は一度もひかずに元気です!
プロポリススプレー手離せません(*^▽^*)
これ、口内炎によく効きますね。今まで市販薬どれを試してもイマイチだったのに、これを数回スプレーしたら治りました。
ただ風邪には負けてしまいました。ノドが痛くなって、頑張って何度もスプレーしたのですが(^^;)
口内炎にも効くなんて、凄すぎますね!!
我が家は受験生がいるので、是非買ってこようと思います!
薬じゃないから、安心ですしね(^^)
お味はどんなでしょうか?
私の個人的感想ですので、参考程度にお願いします(・ω・)ノ
かなり甘いですが、むせるほどの甘さは無く蜂蜜の香りはあまり感じられません。
ほんの少しだけ苦味がありますが(カラメル程度?)刺激的な辛味はありません。
(以前、メーカーは忘れましたがプロポリス入りのど飴をなめた時辛味がとても強かったので、プロポリスは辛いもの、という思い込みがありまして…)
甘いんですね!

プロポリスは甘くない、苦いとネットで見たので、まずかったらどうしようと思ってました^_^;

安心して買えます!
ありがとうございます!
あるといいなぁ~
こちらの書き込みを見て先週末に購入した者です。
それに合わせたかのように昨日喉が痛くなり(;´д`)、早速スプレー!
日中は効果も虚しく、痛みが増すばかりで
「そんなぁ〜(ToT)」
と思いながらも、寝る前に入念にスプレーし就寝。

したら今朝痛くない‼︎
いつも2〜3日痛みが続くのに!
効果しっかりありました‼︎
昨日は疑ってごめんなさい、プロポリス(^◇^;)

スプレーした後、ごくんと飲み込まずにしばらく喉に留めておくといい感じがします!

紹介してくださった方、本当に良いお品でした!
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。