ボタニカルソープ ヤギミルク&大豆オイル

ボタニカルソープ  ヤギミルク&大豆オイル
ヤギのミルク石鹸を購入しました。
200グラムの石鹸が8個入っていて1898円。
ちょっと高いな〜と思いましたが、アマゾンで調べてみたら1個1000円ぐらいするものなのですね。
使っている時は、香りもあまりなく、刺激もなく、柔らかな泡立ち。
お風呂を出て体をクンクンすると、ほのかな甘い香り。
優しい石鹸です。とても気に入りました(^^)
返信 1-17/17件最新の投稿へ
ミラさん

この商品とても気になっていました!
子どもがとても乾燥肌なので。
感想ありがとうございます!
高くて悩んでいるのですが、アマゾンで1つ1000円と聞くと買ってもいいかなと心動きます。
素敵な商品ですね。久山にもあるかしら?
どちらの倉庫ですか?
もしよければ外箱の画像もお願いできますか?
ボタニカルソープ  ヤギミルク&大豆オイル
こばんさん

和泉倉庫です(^^)
こばんサマ

ボタニカルソープ、久山にもありまーす。(*^^*)
ミラさんが載せて下さってる【山羊ミルク&大豆オイル】と【レモングラス&レモンマートル】の二種類ありまして、
2017/11/28付けのメルマガで↓紹介されてました。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/171128_b5k9/tue28d/pc_index.html

成分の詳細です。
【ヤギミルク&大豆オイル】
成分:パーム脂肪酸Na、パーム核脂肪酸Na、水、香料、ヤギ乳エキス、ダイズ油、パーム脂肪酸、グリセリン、塩化Na、EDTAー4Na、エチドロン酸、酸化チタン

【レモングラス&レモンマートル】
成分:パーム脂肪酸Na、パーム核脂肪酸Na、水、レモングラス葉油、パーム脂肪酸、グリセリン、塩化Na、バクホウシアシトリオドラ葉エキス、トウキンセンカ花エキス、EDTAー4Na、エチドロン酸、酸化チタン、黄401、青404、カーボンブラック
ありがとうございます、娘たちが喜んでくれそうな商品なので、次回のお楽しみにします。
本日のインコスでタイミング良くデモに遭遇しました。これは運命かも‼︎独特の甘い香りが保湿を約束してくれそうな予感。カートに入れるとデモのお姉さんがサンプルのレモングラスのミニ石鹸をくれました。こちらは暫くハンカチの引き出しに入れ楽しむことに。
夜、早速お風呂で試してみました。洗い上がりは期待を裏切らないしっとり。全身良いらしいですが髪もしっとり洗える気がします。
金沢シーサイドでヤギミルクの方を本日購入しました!
残り僅か5個程で、掲示板を見てとても気になっていたので買えて良かったです( ˘ω˘ )
デモはしていませんでしたが、販売員のお姉さんがいて、説明をして下さいました!
とっても人気で、入荷してもすぐに売り切れてしまい、今回入荷しましたが、残り僅かです〜
と言ってました!
レモングラスの入荷が遅れていてまだ入荷していないそうで、レモングラスの小さな石鹸をサンプルで2個頂きました♬
虫が嫌いな匂いだから、洋服ダンスに入れておくと虫も付きませんよ〜との事だったので我が家もタンスに忍ばせておきたいと思います( *´艸`)
ちなみに、日本での販売店はコストコだけですぅ〜!なんて事も言っていたので、ネット以外だとお店で買えるのはコストコオンリーのようですよ(≧∀≦)
こちら、昨日購入しました!
甘い良い香りで前々から気になっていたのですが、量が多くて…(´・ω・`)
しかし、店員さんのホワイトデーのお返しに配る人もいますよー!の一言で即決してしまいました。
確かに1個300円弱なので、お菓子に添えてのお返しにも良いですよね♪

使用感も泡立ち、残り香は少ないですが、しっとりしていて気に入りました♪
洗顔用に使い始めて1週間。乾燥肌(敏感肌)ですが、しっとりつるつるすべすべになります。
オイリー寄り混合肌の主人と一緒に使っていますが、なかなか良いね!スッキリする!と満足しております。
潤いを与えつつ、余分な物を落としてくれているのでしょうか?

自然派化粧品メーカーの石鹸等を使っていましたが、気に入りました!しばらくこれを使います!
匂いが甘い感じで、好みは分かれそうですが3日で慣れましたー
先日300円引きになっていた時にデモもやっていて、息子がレモングラスの方をとても気に入ったので購入しました。おまけでレモングラスのミニせっけん貰えたので、ヤギミルクを買いたかったのですが、息子はレモングラスラブで離さなくて…

香りはバジャーという海外のオーガニックの虫除けみたいな香りで、実際デモの方も虫は嫌いな香りとやはりおっしゃっていました。でも蜂は好きそう…

実際に使用してみました。息子はアトピーがあり、常にどこか掻いているのですが、香りが気に入っているせいか、嫌がらずに洗わせてくれます。乾燥し過ぎる事もなく、サクサクした感じの泡立ちです。
たっぷり泡を洗面器いっぱいに作って、泡で撫でるように洗います。シャワーで最後に流すのですが、泡切れも良く、顔にも使えました。

私も息子も敏感肌ですが、問題なく気持ち良く使えました。

ユーカリも入っているそうなので、これから夏に向けてピッタリな感じです。冬になったらヤギミルクも使ってみたいです。
コストコさん!!

ボタニカルソープ ヤギミルク&大豆オイル

早く仕入れてくださいよ

待ってます。
おぉーー!おんなじ想いの方が!!

私もヤギミルクを待ってます。
香りも好きだし、しっとりするし。もう、ボディソープには戻れません。しっとりなのにサッパリもするからとても良い。そろそろ無くなりそうよぉ、我が家のヤギ。
こちら、最新のメルマガ(北海道フェアの)のHOT BUYに載っていたものですね。
メルマガには緑と青とピンクの画像しかなかったので、ヤギミルクの石鹸は無いのかな。

生まれてこの方30年ちょっと、お風呂で体を洗うのはずーっと石鹸のあたくし。
普段はコストコのKaoホワイトを愛用しておりますが、今度行ったときはこのシリーズの石鹸を買ってみようかな。
Kaoホワイトに比べると大分高級品ですが(^-^;

ヤギミルク以外のタイプを愛用されている方いらっしゃれば使用感など聞きたいです(*´-`)
ドクターブロナー→ダブ等のボディソープ→ボタニカルソープで香り効能違いをここ数年リピ中です。
使ったことがあるのはグリーンのティー(カテキン抗菌作用)、ピンクのピンクライチ&パパイヤ(酵素でお肌ツルツル、香りがキツい)、ブルーのシーソルト(今のお気に入り、香りも爽やか、引き締め効果?)
冬場はしっとりヤギミルク暫く入荷が有りませんでしたね!夏はレモンマートルでサッパリと
リピしていたのはヤギミルクとマヌカハニー(抗菌作用)でしたがシーソルトリピしたいです♪
ラベンダーは香りが強そうで購入に至らず。どのソープもW洗顔に使ってますがツッパリ感は無しですが流石に髪の毛は辞めた方が良いと思います(ドクターブロナーで懲りましたので)。
以上私見ですが参考になったでしょうか?
詳しいお話、ありがとうございます!
お返事が遅くなりました(^-^;

今度行ったとき、どれか買ってみたいな♪
今の季節ならグリーンティーかシーソルトがさわやかさっぱりしそうでよさそう!

実は私も最近は石鹸洗髪クエン酸溶かしお湯リンスしてますので、私の髪に合えば洗髪もしたいと思ってます。
マダムさまは合わなかったようですが、髪も一回試してみたい!
ちなみにKaoホワイトは洗髪も問題なしです。
収納を整理していたらヤギミルクが1つだけ出てきましたーーー^_^;
これをラッキーと思うか、己を恥じるか…笑
今はパパイヤで常夏リゾート気分を味わってるので、空気がヒンヤリする頃にヤギミルクを使おうと、また仕舞い込みました笑笑
たぶん前回もそう考えてたと思う^_^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。