ネスプレッソ互換カプセル、カフェロイヤル購入in神戸店

ネスプレッソ用互換カプセルが有るのは知っていましたが、カプセル一個あたりの価格が本家の半額⁉︎
あまりの安さに、買ってしまいました。
6種類有るので、明日から楽しみです。

帰宅後に調べたら、12月からコストコの一部店舗の定番商品になったとの事。
こんなに安いなら、全店舗にしないのかな?

そろそろ神戸の大丸か梅田の阪急へ行かなきゃなー、と思ってたので、駐車場が無料のコストコで買えたのはありがたかったです(笑)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
川崎にてエスプレッソ試飲して購入!
カプセルのお値段がネスプレッソ本体購入を躊躇させていました。コストコのカフェロイヤルはネット注文より更にリーズナブル。美味しいエスプレッソが35円で頂けるなら〜とイニッシア購入しました。ミルクフォーマーは100均ですが良いお仕事してくれて、オーガニックソイミルクとオーガニックローハニーで作るカプチーノ、カフェマキアートは至福のひとときをもたらせてくれます。コストコさんカフェロイヤルの取り扱い永くお願い致します。
先週神戸倉庫で探したのですがわかりませんでした。どのあたりにありましたか?教えてもらえたらうれしいです。
互換カプセルですか・・・
説明書に注意書きがありますが

>ネスプレッソが販売するネスプレッソコーヒーカプセル以外
>の使用による故障は保証の対象外になります。
>The defect and failure originated from third party capsule are not for this warranty

保証切れちゃう事は認識しないとですよ
現在配布中のコストココネクションの6ページに、「カフェロイヤル、一部倉庫店で先行販売中、(その他の倉庫店は2月下旬より販売予定)」
と書いてありましたぁ。

Item#592738
(カフェロイヤル6アソート60パック)
Item#592739
(カフェロイヤル2アソート99パック エスプレッソ/ルンゴ)

のようです。
他倉庫店でももうすぐですねェ~
川崎倉庫にてカフェロイヤルを試飲した時は買わなかったので、後日コーヒー豆コーナーを探しましたが見つからず、スタッフさんに聞きました。コーヒー豆コーナーでは無く、コーヒーメーカーやネスプレッソ 本体が置いてあるキッチン家電コーナーに並んでました。そういえば試飲もキッチン家電コーナー近辺でしていました。神戸はどうでしょうか。

よもぎ様
保証の件教えて頂きありがとうございます。今のところ問題無いですが自己責任、心得ておきます。
神戸倉庫大好きママさん

右側の列の、確か手前から2列目?の、お菓子売り場を背にして右側棚の1番下棚の1番手前ゾーンだったと思います。
6種類アソートパックと1種類6個入りが2種類あったと記憶してます。
位置がずれてたらゴメンなさいm(__)m
ライチ様
ありがとうございます。来週行くのでのぞいてきます!
3日に99個入りのルンゴパックを購入しました。今月末に、コーヒーを飲まないといられない私の両親が来るためです。
今しがた、保証切れの覚悟(笑)をきめて試飲してみましたが、全体的に純正カプセルに比べて薄いかな~?という感じです。
淹れているときの香りは、やはり純正の方がいいですね。家中にふわぁ~っと香るあの感じはやはりいい(*´-`)一方こちらはマシンの周りでだけ香る感じですね。
コーヒーの方は、酸味があって純正よりも軽い味です。雑味が感じられるのが少し残念かな…。ルンゴで淹れましたが、エスプレッソと言うよりは、濃いめで少なめのドリップコーヒーという感じです。エスプレッソ苦手…アメリカンが好き…という方は良いかも?
仕事や作業の合間に、朝のやる気スイッチONのために、とにかくコーヒーがたくさん欲しい!というときはこちら、ゆっくりとコーヒーの味や香りを楽しみたい、ミルクも一緒に味わいたいと言うときは純正がいいのかも知れません。
試飲をしているところを見ました(私は試飲していませんが)

毎日飲むので、安く済ませたい!と思いますが
このカフェロイヤルだと、セット販売なので
自分の好みの味だけ購入するっていう事が出来ないのが難点です(T_T)

ルンゴあんまり飲まないので

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。