産地のみそ汁めぐり ひかり味噌

以前は箱だったかと思うのですが、本日買いに行ったところ袋になっていました。

味は…?比べてないのでわからないですが、特に変わってないかな?と思います。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
産地のみそ汁めぐり ひかり味噌
だいぶ遅れましたが、飲んでて

あれ?確か前は野菜、あげなす、のりはなかったような?と思い、今さらながら並べてみました。
(具、味噌の種類は袋にも書いてあります)

個人的に、あげなすは油の香り?が微妙です。
少し酸化したような?あげなすは美味しいですが、油だけがどうも気になりました。油揚げは特に気にならないのですが。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。