オイコス アメリカンチェリー

大好きなオイコス。ラフランスは気に入りまくって何箱リピったことか。。。(o^^o)
アメリカンチェリーが出ただとぉー!
こりゃ買うしかないっしょ!!
ということで買いました!

こってりまったりのヨーグルトを掘ってみると、、、
隊長ー!ありましたー!ソースでーす!!

好き嫌いはあると思うんです!
でもアタシは好き!
懐かしのこの風味、、、
なんだろーってずっと考えていたらわかったー!!!!!
昔雑貨屋さんでよく売っていた長ーーーーいチューインガム、名前何だっけかなぁΣ(゚д゚lll)
プラスチックのケースの中にぐるぐる巻きに入ってて噛んでみるとネチョネチョの感じのガム!
書いてていい印象じゃないんですけど、ロッテのガムと違う異国情緒溢れるこのガムが背伸びしてる感じで子供心に好きだったんですよー♡
その味を思い出しました!!!
美味しー♡
って食べてたら旦那も美味しいー♡
でも旦那のお母さんは
マジックのマッキーの味せーへん?アカン!!
って言ってました。
多分コレすごい好みが分かれると思います。

アタシは来週コストコ行ったらまた買ってくるだろうなー♡

みなさんはお口に合いましたかー?(╹◡╹)♡
返信 1-10/10件最新の投稿へ
オイコス アメリカンチェリー
どうしても気になって調べたら。。。
ありました!

これ知ってたらオッサン確定www
悪かったな!でもオバさんだよ(笑)
コストコではなくコンビニで1つ買い、娘と分けて食べてみました!私はアメリカンな味で苦手でしたが、娘は気に入ったようでした(^^)何か懐かしい味がすると思ったら、子供時代にチェリーと称して食べた数々のお菓子の味でした(о´∀`о)
私の第一印象も「外国のお土産のガムの味と香り」でした~!
親戚の出張土産、高校の頃の留学生もおなじような味のガムを配ってたのを思い出しました。

夫は「今までに食べたオイコスの中で一番好き」と言ってます。
私も嫌いじゃないです(でも一番ではないww)
私も今日食べました。
気になってソースのみ下からだしてパクリ。
ん?甘い…?
評判にドキドキしていましたが、美味しいー(*´ω`*)
私は気に入りました\( ´ω` )/
私も初めて食べた時は、ソース部分にたどり着いた時、ドクターペッパーみたいな味だなぁ~(><)って思いましたが、
アメリカンチェリーソースとヨーグルト部分をグルグルかき混ぜちゃって食べたら意外にイケました。
どーしよー。夜なのに小腹減っちゃったよ。
チャンジャでご飯食べたいけどなー。
そうだ!
オイコスにしよう!
ということでペロリ♡
ヤバーイ!クセになるー(о´∀`о)
外国のお菓子わかる!
ドクターペッパーわかる!!
そうか!
ドクターペッパーってアメリカンチェリー味だったんだ!!!(´⊙ω⊙`)
2018年最大の発見をしてしまったかもしれません!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あぁー!このガム!
子供の時に兄と必死で食べてました(笑)懐かしい!

私もおばさん確定ですね(^_^;

この味懐かしさにオイコスも試してみたくなりました(*´∀`*)
オイコス アメリカンチェリーが販売されているという事で、2/25日多摩境の方へ行ったのですが、定番のプレーンとイチゴのみでした。
それぞれの倉庫で販売商品が違うのでしょうか?
ラフランス味もあったのですかぁ?この定番商品ではなく、違うのも食べたいとずっと思っていて遠くから出かけて行ったのに残念でした。
青梅の味がします( ̄∀ ̄)
我が家では不評でした...。
1番は全員一致でストロベリーです(o''∀'')b
まずかったですよね…スーパーで158円のを1個買って食べましたが、これはケース買いしなくてよかったなと思いました。味がまずチェリーではない安い駄菓子みたいな味で途中放棄したくなりました。
やっぱり味の感じ方は人それぞれですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。