チキンホールウィートラップ

チキンホールウィートラップ
メキシカンサラダラップと
マルチグレインフムスラップのいいところを
取り合ったような感じで
我が家では好評でした!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私も先程食べましたー。
口の中が少しピリピリするかしないかといった辛さで
美味しかったです。

浜松倉庫で、辛いのかどうかが気になって
買わずに去っていく方達を多く見かけましたが、
メキシカンサラダラップより辛くなく、
コストコで試食によくでているスンドゥブチゲや、
有名メーカーの担々麺(カップラーメン)位の辛さが
大丈夫な方ならば、辛さは問題にならないと思いました。
私も本日購入し食べました。
メキシカンサラダラップは祖父母にはハラペーニョを抜いてから食べてもらうのですがこちらは問題なかったようです。
私個人の感想としてはメキシカンサラダラップよりも甘めでピリ辛。メキシカンな匂いはしますが、チリソースのような味に感じました。マヨネーズがない分こってりしすぎていなく、でもサラダや豆の食感が楽しくてパクパク食べられトマトが入っていないので水分も少し出にくいかな?とは思いました。
マルチグレインフムスラップは美味しかったのですが物足りなく、サラダ代わりに食べていたので「これにチキンがはいっていたらなぁ」と思っていたので私の理想にぴったりの商品でした!
辛さはスンドゥブは結構辛く感じるのですがこちらは甘さも強く感じたので私はちょうど良かったです(*´ω`*)

残っているのでまた明日朝ごはんに食べますが、リピしようと思います\( ´ω` )/
尼崎で購入しました。
マルチグレインフムスラップはヘルシー過ぎて少々物足りなさを感じていたので、チキンと甘辛ソースが足されて満足感が得られましたし、普通に美味しかったです。
メキシカンサラダラップのロシアンルーレット的ハラペーニョの辛さや、ガツンとしたガーリックの風味とマヨネーズのジャンクさも好きなので、お休みにせず一緒に並べてもらえたら申し分ないなと思いました。
ただのわがままですが^^;
幕張で購入しました。鳥肉のどこの部位かわからなかったので買うのをためらってましたが、丁度厨房からスタッフの方が商品補充に出てきたので「鳥肉はどこの部位ですか?」とたずねると「胸肉です」と。それなら低脂質なので早速購入。美味しかったですよ。
川崎でも購入したのでまた書き込みしちゃいます。
昨日午後購入したのですが売り場のものはどれもふわふわに巻かれており不安…なんとか巻きがしっかりしているものを選びましたが帰宅して夕飯に食べましたが豆やキヌア、コーンなど粒々したものが多いのでかなりぼろぼろこぼれました。
買う際は巻きがしっかりしているものを選ぶことをオススメします。

あと自転車でガタガタ持ち帰るから仕方ないとはおもいますが、ふわふわだったからか?今日食べたのはかなり水分が出てしまい持って食べる事は不可能なぐらいボロボロになってしまいました…トマトは入っていないのにビックリです。
千葉ニューで買ったものはかなりギュッと巻かれており具材がギチギチに詰まっており、重さもしっかりあったので期待してまた購入しましたが少し残念でした。

またしっかり巻かれているものを見かけたらリピートしようと思います(*´ω`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。