福べえ 二色団子 20個入り

福べえ  二色団子 20個入り
福べえ 2色だんご
20個入り 798円

3月5日に購入しました。
ヨモギ団子の中身は、小豆餡
白い団子の中身は、みたらしのタレ
が入っています。
パッケージは従来の「福べえ大福」と同じものを使っています。
団子1つの大きさはピンポン球位で、一口で食べられるぐらいの大きさです。
ヨモギ団子は柔らかくほどよい甘さ、みたらし団子の方は、大阪の千鳥屋の「みたらし小餅」をインスパイアしたような、外が白い団子で中に甘じょっぱい、みたらし餡が入っています。
買った次の日は若干柔らかさが減りますが、許容範囲。3日後の賞味期限迄おいしくいただけました。
★★★★
返信 1-10/10件最新の投稿へ
減量のため、白菜たーーーっぷりの寄せ鍋で夕飯をすませ、
空腹で寝付けないこの時間。
なぜ、ぜんちゃんの書き込みを見てしまったの?
あんのヨモギとみたらしの白玉…
甘辛
甘辛
甘辛
エンドレスでひとパック食べられそうですよ(ToT)
私も私も!
今日は一日中外出で、夕飯は5時過ぎ(普段7時)
やばいです今!

すえまま子さん、お互い今夜はこのまま強制就寝しましょう。
二色団子に出会ったら1人1パック購入ですね!
(ちらし寿司の二の舞にお気を付けて…)
キャっ
めいめいさん覚えていてくれました?
はい!
家族人数分3パック買います!
商品の感想板なのに、こんなんでイイんでしょうか?
福べえ  二色団子 20個入り
買っちゃいました!
食べました!
あんとみたらし両方食べられます!
おもちがちょっと固かったので、
人肌程度にレンチンしたら、超食べやすくなって、
甘辛
甘辛
甘辛
エンドレスです!
まさしく、
「恐ろしい子!」
今日購入しました。
早速味見してみましたが私には甘すぎだったみたいで一度に食べるには三個が限度でした。
塩大福の方がやっぱり食べやすいかも〜

和菓子大好きっ子の夫に残りはプレゼントしま〜す!
コレ買ったら是非❗
帰りにフードコートで「北海道ソフト」(なんじゃぁ~予測変換が「祖父と」ナンテ変換しやがるぅ)ソンナコトヨリ北海道ソフトを買って、2色団子をトッピングぅ~してみたい~。
先日2色団子買った時にコレやるの忘れたわぁ~
ヨモギつぶ餡はまず、うまいの間違いなし❗
みたらしの醤油ダレ(あんたダレ?)
も以外にあったりしてェ~?
あっ❗「商品の感想」コーナーだったのに「商品の妄想」になっち待っとる。m(__)m
ななななんだこりゃー(°_°)
美味しそうすぎる…(@ ̄ρ ̄@) 出会ったら書います!!ちなみに、中部はどこに置いてありますか?木村屋パンケーキのとこのカレーパンあたりですか??
私が中部で見たときは、カレーパンや蒸しパンが並んでいるラックのところにひっそりと売られていましたよ〜
今日買ってきた二色団子、みたらしの方をほど食べていたら違和感が…1センチ弱くらいの白っぽい塊が出てきました。
固まった米粉だろうとは思いますが、餅や団子系の商品でこんなもの出てきたことないのでかなりびっくりしました。
せっかく美味しく食べてたのに、残念な気持ちです…
福べえ  二色団子 20個入り
先日ようやく巡り会えた二色団子!
実は和菓子があまり好きではないのですが、これはなんか美味しそうだったので気になってました(笑)
断面の写真を☆ 中身より外のお持ちの方がボリュームありますよね。お餅大好きで餡子がそんなに好きではないのでめちゃ嬉しい(*^^*) そして甘すぎず、飽きない味で本当にバクバク食べちゃう(>︿<。)
よもぎの方は粒あんですが、つぶつぶと言うよりは粒あんとこしあんの中間って感じでした。あ〜また食べたいなぁ(^ρ^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。