パーナ貝のマリネサラダ

パーナ貝のマリネサラダ
美味しかったです。パーナ貝聞いたこともないこの貝癖もなかったし半分に折りこのマリネの野菜をたっぷりのせレモンをかけると美味しい。マリネだけど酸っぱくなくさっぱり食べることができました。割った所写真に載せたかったんですができませんでした。でもムール貝見たいです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
今日初めて見つけて買いました。
こういうのすごい好きなのでお店で見つけるとよく食べるんですが、お得で思い切り食べられておいしかったです。

帰宅してすぐ気持ちが先走って貝からはずしながら食べましたが、冷蔵庫の省スペースのために身を全部とってしまいました。
でもこっちのほうが玉ねぎとよくからんでおいしいし、食べやすいと思いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。