「ボタニカルホワイト」飲む日焼け止めはじめました♪

昨年の夏「ボタニカルホワイト」を飲んでいる友達と海水浴に行って、同じように日焼け止めクリームを塗っていたのですが、私は日焼けして赤くなっていたのに、友達は日焼けしていませんでした。。しかも、友達曰く飲み始めてから肌の調子が良くなったらしく、手放せないとも。
とりあえず1ヵ月飲み続けてみます♪
返信 1-20/20件最新の投稿へ
私は紫外線アレルギーで、目の充血が酷くなり、目からの紫外線で頭痛にもなります。
肌は日焼け止めクリームで防止できますが目はそんな事が出来なくで、飲む日焼け止めは数年前から個人輸入して飲んでました。
コストコで購入出来るようになってうれしいです。

飲んでいると日焼けしても治りが早いですよ^ ^
飲む日焼け止めなんてあるんですね!!
私は肌が弱い方で
日焼け止めクリームで肌がガサガサになったりするので、気になります(*´-`)

ちなみに、おいくらですか?
続けられる金額だったらいいなぁ。
はーいヽ( ・∀・)ノ
私も先月から、飲み始めましたよ~

お肌の調子も、良くなるかも?!なのですね~
楽しみです(^.^)

朝昼夜と、分けて飲んでますけど、
これから海だー!みたいな時に、まとめて飲んだ方が良いのかなぁ?
たしか2袋セットで2480円でしたよ。コストコ以外だと1袋1944円とかだったので、かなりお買い得でした!
目からの紫外線も気を付けたほうがいいってよく聞きますね。
たしかに友達も日焼けしても治りが早いって言ってました。
あと、日焼けによるシミもできにくくなったとか。
サプリメントはまとめて飲むより分けて飲むほうが効果的って聞いた事があります。「ボタニカルホワイト」も美白、美肌に効果的なビタミンCが入っていますけど、一度に多く飲んでも尿とかで流れてしまうことがあるみたいなので、分けて飲む方が良いみたいですね。
ありがとうございます(*´-`)
次回探してみます!
以前飲んでいたものは、日焼けをする30分前に飲んで帰宅後も飲むとなってたので、私はそうしてます。
ビタミンB2も日焼けに効くので一緒に飲んでます^ ^
ちゃーみーさん

ありがとうございます♪
サプリって、
けっこう飲み忘れしちゃうから、
まとめて飲んじゃえ~!
なんて思ったりしたのですが...
やっぱりコツコツが大事よね(^o^;)
がんばりますp(^-^)q

一袋すぐに無くなってしまうので、
追加で買っておかないと、足りないです~

お値段、教えてくださって、
ありがとうございました。
安い時に買ったのだと思うけど、
全然記憶が無かったワ( ;∀;)
ろーるさん

ありがとうございます(^.^)
投稿がアップされる時間差で、
今になって、コメントを読ませていただきました( -д-)スミマセン

私も、まねっこさせていただいて、
そのタイミングで飲みます~
それなら、続けられそうな気がします。

日焼け止めも、
塗って→角質に染み込んで→効果を発揮するまで、30分かかると聞いた事があります。

漠然と今日は晴れてるから...曇ってるから...など、飲んだり飲まなかったりしてたんですよ。
それに、朝昼夜マメに飲むのは、忘れがちでも、
浴びた紫外線をクリアにするイメージで
「前後に!」
これで、頑張りますね~p(^-^)q
私も、去年から飲んでいます。焼けにくいように思います。去年は、朝 いちどに1日分をまとめて飲んでいたのですが、分けて飲んだほうが良いのですね!知りませんでした。(..)今年は 分けて飲むようにします。
いくつになっても 日焼けは嫌ですよね❗️
日差しが強くなってきて、こちらの商品が気になります。
一日中外にいる日もあるのですが、室内で過ごす日もあります。
こちらは、毎日飲んでこそ効果があるのでしょうか?外にいる日だけ飲めばいいのでしょうか?
ボタニカルホワイト購入の方、効果はいかがでしょうか?みなさまどんな感じなのか気になります
わたしも今年ほっぺたにシミを発見してしまい、少しでも抗おうと3月から飲み始めてみてます
実験も兼ねて顔以外は日焼け止めを塗らずに過ごしてみてますが、全く焼けなくはないけど例年より白い…と思います、思いたい(笑)
こころなしか虫さされあとも薄くなった気がするようなしないような?
今思えば毎年日焼け止め塗ってても焼けなかったことがなかったように思うので、飲むだけで済むなら今後も継続してみたいかなぁと考えてます
ボタニカルホワイト値引きの話題を見て思い出しましたので追記ヽ(´エ`)ノ
結論から言うと…けっこう焼けました( ´△`;)
日焼け止めを塗らずに過ごしたのもあるかと思いますけど、夏の間毎日朝夕きっちり飲み続けて顔との差が出るぐらいに腕は焼けてました(顔は日焼け止めを塗っていました)
こんがり真っ黒とまでは行かなかったので効果も出てるとは思いますが、続けるお値段のことを考えると…うーん?今年できた顔のシミもまだ残ったままです
個人差もあると思いますがわたしは来年は日焼け止めきっちり塗るチャレンジを最強アネッサで過ごしてみようかなと考えてます( ´艸`)
私も今夏の猛暑の紫外線に怖じ気づいてこちらのホワイトボタニカルを7月から飲んでいます。

メークはSPF50の日焼け止めクリーム→SPFありのベース→SPFありファンデーションでした。

実感は、全く日焼けしない訳ではなくそれなりに日焼けはしました。しかし、戻り(回復)が早かったです。今現在、夏の日焼け残りは感じません。

服用スタイルは朝夕1錠ずつを基本に、今日は日焼けしたなと思った時は帰宅後に1錠飲みました。
心なしかいつもより肌荒れが少なかったように思います。
私も似たような感じです^ ^
屋外に居た日は、帰宅してから必ず飲んでました。

私の場合、紫外線アレルギーのため目からの影響で頭痛になったら肌の痒みが出ますが、飲む日焼け止めを飲むと頭痛がしにくいですし、肌の痒みが軽減されます。

以前は、成分が似たものを海外から取り寄せてましたが、こちらの方がコスパが良いので、今年から飲んでいます。

4月くらいから飲み始めると良いらしいですね。
でも、お財布が…^^;
私もこの掲示板で知り、今年の夏に飲みました。

飲み始めるちょうど一週間前に子供と川遊びをして、日焼け止めを塗ったものの全身しっかり焼けてしまい辛かったのですが、翌週、同じ服装で同じ場所、同じような天気の日に川遊びをした際の日焼け具合にめちゃくちゃ驚きました。
まず、見るからに前の週と違い日焼けが軽い。
帰宅後、前週では火傷のヒリヒリが全身を襲ってお風呂が辛かったのですが、この日は通常通りでヒリヒリを感じない。
何より他の方のコメントにもあるように回復が早かった!

塗る日焼け止めとの併用が前提ですが、効果はあると思うので、2,000円を切ったタイミングで来年分をと3パック買ってしまいました笑
昨日ひたちなか店で977円迄下がっていました。
期限は2020年迄あったので、来年用にもok
昨日の16時時点ではまだそこそこ残っていましたので、
狙っていらした方はお早めにどうぞ~
同じく、私も毎日飲んでいましたが焼けてしまいました。。
まあ、サプリメントなので気休めなのかな。
飲まないよりは良いかもしれないけど。

ビタミンCやマルチビタミンのサプリを飲むほうがコスパは良いかも。

来年はマルチビタミンサプリと塗る日焼け止めで過ごしてみます。
これだけでは日焼け止めにならないです。

目から紫外線が入っても脳が反応するので肌は焼けるそうですってます。

この商品は日焼けを必ずしないという物ではありませんが、シミにはなりにくいし、日焼けをしても回復が早いです。
これを日焼け止めとに括るのは違いますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。