EOSリップバーム 

EOSリップバーム¥2498

ころんとした色とりどりの6個入りです。
インコスの度に気になって気になって、毎回立ち止まってはじーっと眺めていたのは私です。(笑)
ホワイトデーにとうとうお買い上げしてもらい、じゃんけんで3人で2個づつ分けました。

実際手に取ってみるとコロンとしててまさに卵型で手のひらにすっぽり収まる可愛いヤツですっかりお気に入りです。
6個ともそれぞれ違う容器の色で、香りもそれぞれ違いました。
海外のだから香りに抵抗があるかと思いきやほのかに香る程度できになりませんよ。

「オーガニックリップバーム」
ピンク⇒ストロベリーシャーベットのフレーバー
ラベンダー色⇒パッションフルーツ
レッド⇒サマーフルーツ

「ソフトタッチリップバーム」
ピンクマーブル⇒ココナッツミルク
水色マーブル⇒バニラミント
ラベンダー色マーブル⇒ブラックベリーネクター

色や形・香りばかりが気に入ったのでなくて、とてもしっとり濃厚な着け心地で冬からのカサカサで割れ気味の唇が治ってきたようです。アレルギー体質ですが私には合うみたいです。

成分はそれぞれ微妙に違いがあるもののシアバターやホホバ油・ヤシ油・ミツロウ・オリーブ油・等のオーガニックの天然由来の物が入ってました。

検索して見ました。

アメリカのセレブの間で人気急上昇の天然リップバーム「eos」
100%ナチュラル・95%の成分はオーガニック、化学成分のワセリン・パラベンを含んでいない天然リップバーム。 USDA(アメリカの農務省・日本での農林水産省)がオーガニックで栽培されたものと認めた商品だけにつけられる「USDA ORGANIC」のマークが入っている。 固めのテクスチャーでベタつかない、保湿力があることから下地用に最適との声も多い。eosは「the evolution of smooth」の略
返信 1-13/13件最新の投稿へ
EOS、良いですよね。
私はスティックタイプを使ってますが、リップは、スルスルって感じの付け心地で大好きです。
舐めると甘いです。こちらもそうですか?
EOSのハンドローションも大好きです。
EOSの商品をもっとコストコで扱ってほしいなぁって思います。
わあー、わたしも毎回気になってたんですけど数が多いなと思って買ってませんでした
ここを見てなければスルーしてたかもしれません、今週コストコ行くので絶対に買います
情報ありがとうございました(*´▽`人)
このリップバーム、見かけた時にホワイトデーのお返しに添えたら喜ばれそう!というか自分が欲しい♪と思いましたσ(^_^;)
色もカタチもすごくラブリーですよね。

ボタニカルソープもプレゼントに添えたら良さそうとストックしましたが、レモングラスのほうを買ってしまい山羊ミルクのほうが無難だったかな〜と強い香りにちょっと後悔してます(笑)
まさに息子のホワイトデーのお返しに買いました。残ったのは自分用に…( ̄ー ̄)ニヤリ
そうなんですよ、リップバームも舐めるとほのかに甘いんです。
EOSってコストコで見かけるまで知りませんでしたが
いろいろな商品があるのですね。

選べない可愛らしさで全部独り占めしたかったんですが、
使いきれなさそうで娘達と仲良くジャンケンで分けました。

私はラベンダーカラーの無地とマーブルの2個をゲットし
上と下をちぐはぐに組み合わせて(ネットで拾った)
1つはバッグの中、もう一つはパソコン前に転がってます。
唇の縦皺にも馴染むように縦にぬるといいそうです。
まず、あの形にやられました。
う~~っ、手に入れたいっ!!って。
見てると立ち止まる率高いです。
並びのDHCは使った事あり、実用的でいいんだけど
これ見ちゃったら、絶対こっちですよね~~!
ホワイトデーに添えたら喜ばない女子はいませんよね!
ラブリーで使うたびにニマニマしてます。

検索したらハワイのお土産として人気で買ったとか貰ったとか、アメリカのセレブが使ってるとか....全然しりませんでした。
コストコってさり気なく並んでるけど
当然の事ながら世界中の有名な品々が満載なんですよね。

日本で1個売りだと倍のお値段はするみたいで
だったら1個売りでも我慢して他のを使ってるかも?です。

ボタニカルソープもプチ贅沢で頂いた方は喜ばれたでしょうね。
私も自分用に欲しいです。山羊ミルクを買うといいのかしら?
みなさま、同じ事考えてらっしゃるようで。
数多いですからね~
丁度このタイミングの購入を逃さなかった....ってとこですね!

そして正当法で自分用に手に入ったのですね。
あまっちゃいますからね。
もしかして(もちろん)計画的?

ですよね~~
ハンドローションもかわいい形をしてるんですよ^ ^
そら豆みたいな形で、8センチ位の大きさです。
見ただけでは、誰もハンドローションと思わないです。
ぜひコストコでも扱って欲しいです‼︎

ちゃんみんみん様の真似をして、スティックのリップバームをカスタマイズしてみました。
とてもラブリーになりました❤︎
ありがとうございます^ ^
もちろん、計画的です!
最初に自分用を選びましたから(^^)

実はリップと一緒にボタニカルソープの山羊ミルクも購入しました。
こちら、泡立ちが良くて、香りも私好みで、大満足です。(≧∇≦)b
私はこのソープ、山羊ミルクを買いましたが、デモのお姉さんがレモングラスは虫が嫌いな香りなので防虫剤として引き出しなどにいいですよ、と言ってました。香りが和らぐまで、そのように使うのはどうでしょうか。
無事リップバームゲットできました
(*ノ´∀`*)ノ♡
かわいい…甘い香りはそこまで持続しなくて使い心地○です
手に取ると思ってたよりも小さめで、これなら6個全部使いきれるかも?と思いながら友人とシェアしました
無事ゲットできて良かったですね!

手に取ると思ったより小さめでバッグの中でも邪魔になりません。
使う度に可愛らしさと香りに癒されて
思い切って買って良かった~~って満足してます。

4/1はイースターなのでこの卵ちゃんがピッタリですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。