キャンタロープメロンスムージーいただきました

残念ながら画像ありません。
カンタロープメロン食べたことないのですが、熟す前のカリカリメロンにありがちな瓜っぽい風味がリアル、でもあまーい。メロンの甘みと言うより添加した甘さでした。あまおうの甘さは許せたけど、こっちは微妙。夏にはスッキリしたスムージーが来ることを期待します。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
今日広島で飲みました。

改善されたのか薄いことはなくて、メロンのスムージーでイメージした味のまんまでした。
クーリッシュってアイスが贅沢なメロン味作ったらこんなんかな~と思います
おいしかったのでもっと暑い日にまた飲みたい~と思います(///ω///)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。