プライムビーフサーロインニューヨークカット

今日プライムビーフサーロインニューヨークカットを買いました!

ステーキで食べたんですが、臭くてビックリ!
一切れ食べたら家族も食べず、仕方なく濃いめの味付けにしチャーハンにしました。

食べた事がある方どうでしたか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
すごく美味しかったですよ〜!
プライムはやはり違うな。。。と感じました♫

もしかしたら良くない状態のものにたまたま当たってしまったのかしら?
だとしたらとても残念でしたね(/ _ ; )
ステーキ肉をよく買っていますが、サーロインに関してはチョイス、プライム共に臭みを感じたことは一度もありません。
過去何度も購入していますが、プライムは若干サシが入ってることもあってやはり一番美味しいなと思います。
やよいさんは今回ハズレを引いてしまったと確信します。


肩ロースステーキ、ミスジステーキに関してはアメ牛特有の臭みはあるなと感じていますが、サーロインに関しては不思議とそういった臭みが全くないんですよね〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。