Cinderella Time (クレンジングゲル) 2本セット

Cinderella Timeというクレンジングゲルを買いました\(^^)/
久山ではChloeの香水やOPIのネイル等の列にありましたよ(^^)

クレンジングが切れる寸前で、コストコの帰りに近くのドラッグストアに買いに行こうと思っていたのですが、
たまたま見つけたのがこれ!
価格面で、隣のビオレパーフェクトオイル2Pと迷いましたが、説明をよく読むと「敏感肌用」「導入美容液」さらに「W洗顔不要」!これは買うしかないと購入に至りました。

もともと本当に敏感肌で、アルコール含む化粧水だと肌が赤くなりピリピリするんです。さらに乾燥肌。。
なかなか合うクレンジングや化粧水が見つからず、まだまだ模索中です。(本当は独身時代に使っていたShuUemuraのウルティム8とリジュビナスシリーズが人生で一番合っていたのですが、子供がいる今はさすがに買えず。笑)

今晩早速使ってみました!
クレンジングオイルではなく、ゲルというものは初めてだったのですが、肌にすぐ伸びて化粧落ちも本当にするするでした。(化粧は濃いめです。笑)
洗い流すときも、するっとしていて(オイルだと、しつこいものは何回洗い流してもまだ付いてる気がする)気に入りました。
W洗顔不要なのも楽~\(^^)/

そしてお風呂上がり、肌がパツパツにならず!
おおー!こりゃいいや!!

気のせいかもしれないですが、
何となく肌がすべすべな気もします。
(いつもは荒れたり乾燥でざらざらです。。)

まだ1日目なので何ともですが、
かなり期待できます\(^^)/
(私はね)
返信 1-15/15件最新の投稿へ
初めまして。
わたしも敏感肌&乾燥に悩んでます。
同じく子育て中なので、いいものってわかってるけど高価なものにはなかなか手が出せず…。
クレンジングって、なかなかなくならないし、あれこれ試しにくいですよね。
悪くなければ、とりあえず使い続けてしまうし…。
感想助かります!
中部にもあるといいのですが、こちらはお値段はおいくらでしたか?
もし、写真も添付していただけると助かりますm(_ _)m
以前中部で買いました。恐らく今もあると思います。
価格は2本で3000円弱です。
お風呂でささっと落として終了ーなので、子どもとの入浴のときも楽々です。
突っ張らないので、出たあとの保湿も急がなくて良いですし。
ただ、ちょっと、目に染みる感じがあるのが気になります。
それ以外は良い品だと思います。
これ良いですね〜残り少ないのでリピしようと思ってます。ただリップをクレンジングする際、口に入ってしまった時には苦いですが…
私はずっと無香料のジェルクレンジングを使っていたので、こちらの商品は香りがちょっとキツく感じました。
するするっとメイクに馴染む感触で、使用感には満足しています。
どれだろう?
私もどんな商品か分からないので、内容量と価格と写真をお願いします!
値段は2番目のレスの かなたま さんが教えてくれてますよ♪画像はググったら@cosmeなどで見れましたー♪
https://www.cinderellatime.jp/hotandpeel/

感想、教えてくださってありがとうございます!
見た目は、こんな感じでしたか?
同じ量で、プレミアムならコストコの方がちょっとお得ですね。
濡れた手でも使えるとのことで、ますます気になります。
週末行けたら探してみまーす^_^
「シンデレラタイム」で掲示板内検索すると情報でてきますよ。
画像の投稿もあるようなので、お試しください。
Cinderella Time (クレンジングゲル) 2本セット
みなさんお返事おそくなりすみませんでした。
もう必要なければスルーしてください(・・;)

写真はこんな感じで、
2本で2898円でした。(4/7レシートより)

確かに肌に刺激はない感じですが、目にしみますね。
あと、ぺつこさんが仰る様に香りは強め(フローラルや甘い系ではなく、ハーブ!!って感じです。笑)なので、好き嫌い別れそうでもあります。
私は慣れてきました(笑)
ちなみに、見えにくいかもですが裏面も載せます(^^)
私もこの商品を1月に購入し使用中です。
商品の感想に投稿してみようかなとも思っていましたが、文章力がないので躊躇していました。
ばむまま@久山の投稿にぶら下がりさせていただき、気軽に投稿できました。ありがとうございます。

肌質は普通から乾燥気味の方です。
この商品を使う前は、オイルでクレンジング、洗顔フォームのダブル洗顔でした。
この商品を初めて使ったとき、いつまですすげばいいのかな?という洗いあがりで、落ち切れていないのではと心配になりました。
が、特に今まで肌トラブルもなくいます。
洗いあがりが突っ張るくらいが好きという方には向かないかもしれません。
でも2回のものが1回で済むのはとってもいいですよね。
目にしみたり、口に入ったら苦いというのは私も感じました。
1月から使っていますが、残量は1本目がそろそろ終わるかなというくらいです。
どなたかの参考になれば幸いです。
ばむまま@久山さま
ごめんなさい、呼び捨てになってしまっていました。
お許しを。
いえいえ、全然気付いてなかったです(笑)

1月から使われてるんですね(^^)
やっぱりどうしてもマイナス面はあるものの、私は許容範囲内ですので使い続けてみようと思ってます!
https://www.cinderellatime.jp/items/product-cleansing-sensitive/

ピーリングのものではなく、こちらのもののようです。
ばむまま@久山さん
かなたまさん

画像とURL、それぞれありがとうございます!
種類が他にもあったんですね^_^;
よし、探すぞー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。