クーラーバッグ紺色

クーラーバッグ紺色
入間のさともさんが紹介して下さったおかげでgetできたクーラーバッグです。
大小の2個セットで入間価格1998円。
従来の白いバッグ同様の持ち手二つの他に対角線上に長さ調節できない肩掛け紐が付きました。

大バッグ:縦23cm横51cm高さ40cm
持ち手長さ80cm(真ん中に紺色の当て布有り)肩掛け紐126cm(幅5cmで持ち手より太め)

小バッグ:縦23cm横40cm高さ40cm
持ち手長さ75cm(真ん中に紺色の当て布有り)肩掛け紐120cm(幅5cmで持ち手より太め)

両方とも底一面と底から12cmほどがコストコらしい明るい青。赤い部分は写真だと朱色に見えるかもしれませんが、実物はコストコカラーのハッキリした赤です。
生地の素材、中の素材は従来と変わらないように思います。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
クーラーバッグ紺色
中にはワインホルダーのようなサイドポケットが大には2箇所(両脇)、小には1箇所付いてます。
1箇所のポケットにつき、真ん中に仕切りがあるので2本入りそうです。
ただ、仕切りはど真ん中にあるのではなく、片方が13cm片方が9cm。
広い方はワインとして、細いほうはプルコギベイク用?と思うくらい微妙なサイズでした。
ポケットの上部はゴムが入ってるのでホールド感あります。
上記のサイズは全ておおよそなのでご了承下さい。
詳しくありがとうございます♡
とっても参考になりました( ´꒳` )♪
情報ありがとうございます!
これなら自転車、電車でもかさばらなそうな予感(持ってたら色は目立ちますが^^;)で、私も実物を見るのが楽しみです(*´ω`*)早くコストコへ行きたくなりました(๑¯ω¯๑)!
クーラーバッグの新製品が出たのですか?!
知らなかった!

やはり2個セット(今回は大小の)なんですね。
バラ売りを期待していたんですが、大小なら検討してみようかな。
クーラーバッグの新商品‼️(*゚▽゚*)
この色使いならちょっと欲しいかも。。

欲を言えばバラ売り希望(* ̄∇ ̄)ノ
座間 新クーラーバッグ 売り切れでした。
また、入荷するそうです。
これ、いいです(^^)
ボックス型なので沢山入ります。この2つで買い物した物は全部入りそうです。
昨年の夏はイグルーのクーラーボックスを使っていましたが、今年はこれにします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。