あまおう&北海道 ソフトクリームミックス

あまおう&北海道 ソフトクリームミックス
購入して家まで5分。。。
ちょっと傾きました(・・;)

味はあまおうスムージーと
同じでした
北海道ソフトクリームとの
ミックスにしました
混ぜながら食べるとイチゴミルクになって 甘すぎず美味しかったです(#^.^#)

真ん中は空洞でした♪
後味スッキリ
返信 1-15/15件最新の投稿へ
うちはあまおうオンリーでいただきました!抹茶ソフトの様に固めのソフトで食べ終わり近くまで形を保っていたので2歳の息子もでろでろになる事なく食べきっていました!
さわやかな甘さで美味しかったです!
普段ソフトクリームは1人の時は怖くて(量が)手が出ないのですが、
え〜い!食べてやれ〜っ と気合い入れて食べました。

くどくなくてあっさりしてて美味しかったです〜

私も中が空洞(笑)
私も どちらにしようか悩みましたが 北海道も食べたくて
よくばりミックスにしました(笑)

そうそう、表面は少しテレって
なりましたが
デロデロにはなりませんでしたね!

ああ♪息子さんの笑顔が伝わって来そうです(#^.^#)
お気持ち とてもわかります
もし残したら。。。とか思います!
なので 家が近いのでお持ち帰りにしました

私も完食できました
食べきれるか心配しているのに
空洞が気になりました(*´∀`)
4/13(金)多摩境、今日からあまおうソフトになったの、美味しそうね~!とレジの社員さんから声をかけられました。初日に食べられてうれしい(^^)
あまおうオンリーにしましたが、酸味がほどよくペロリといただきました。次のフレーバーに変わる前にもう一度食べたいです。
そか!店舗によって発売日が
違うんですね
あまおうオンリー良いですね
(*^ー^)ノ♪
私も お買い物が無いけど
ソフトクリームが食べたくて
牛乳一本とか、卵だけとか購入して
あまおうソフトクリームを食べています
フードコートでこんなにハマったのは
初めての経験でした♪
もう一度 食べられる事を
願っていますね!
あまおうアイス今日食べる事が出来ました。
う~ん、個人的には断然抹茶の方が美味しかったなぁ。。。
いつも抹茶は空洞がぽっかり空いて寂しかったけど、今回はおっちゃんの入れ方が上手いのかサービス精神で入れてくれているのか、ビッチリ入っていました。
久しぶりの空洞無しで嬉しかった~♪
えええΣ(Д゚;/)/
そんな事 ありなんですね!

巻き数とか空洞とか決まりが
あるんでしょうかね?
空洞が無ければ 食べきれないのに
羨ましいと思うワタシって。。。
ヨクバリ、ホシガリ、ゴウツクバリ(笑)
まだコストコ歴3年くらいですが、当初は空洞ほとんど無かったですよ~
多分、人によるんでしょうね。
抹茶辺りから空洞ばかりで悲しくなってました。
しかも、一度見たのは従業員?らしき人達には大きめで、私のは明らかに巻きが小さかった事があったりと、ちょっとムッとした事もありました。
そういうのは見えないところでやって欲しいもんです。
コストコソフトは空洞があるものと思ってました(||゚Д゚)
先ほど15:40頃にコストコ札幌倉庫に あまおうソフトクリームを食べに行きましたら
2ヶ所ある駐車場入口が長蛇の列で
諦めました(・・;)

店員さんも色々なんですね
そか!手巻きだから調整できちゃいますね
当たりと、ハズレがあるなら
当たりが良いですね(*´∀`)
北海道ソフトクリームは空洞が無かったように思います
ゆえに食べきれなかった記憶が(・・;)
そう言えば 空洞が無いときは
食べ残しが捨ててあったような気がします

空洞があっても美味しいですよね♪
ソフトの巻きはほんとスタッフさんの技量による気がします。友人と二人でそれぞれお会計した際、私のはギッチリガッチリ容器のフチまでたっぷりだったのに対し、友人のは空洞ありで…顔見合わせて苦笑したことが。
それは苦笑いするしか無いですよね(゜゜;)

あまおうは いつ頃まであるのでしょうかね?
次は何が来るのかなあと
楽しみですね(о´∀`о)

次は満タンでとお願いしてみようかな?(笑)
ソフトクリームおいしい❗すごい⤴⤴

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。