タイガー 選べる2wayコーヒーメーカー

タイガー 選べる2wayコーヒーメーカー
驚異の677円まで値段の下がったコーヒーメーカー、買ってみました!

ホワイトとブラウンがありましたが、ブラウンは少なかったです。(私はブラウンにしました)
小さいです。謳い文句のA4サイズのコピー用紙に乗せてみましたが、余裕があります。

普通のドリップと、カプセル(UCCのドリップポッド)の2通り淹れることができます。
返信 41-43/43件最新の投稿へ
ええっ!コーヒーを淹れて、それを飲む前に片付けるんですか?
早い!すごい!
私には真似できない…(下手したら次にコーヒーを淹れたいタイミングまで放置してます)

でも相当熱くありませんか?
取説にも冷めてから捨てると書いてあります(それで忘れるパターンになりますが)し、
冷めている方が、捨てるときに粉のまとまりがいい気がします。なんとなーくですが。

やけどをしないように気をつけてくださいね。
なんと!
冷めてから捨てるのが正しいのですね〓ちゃんと説明書を読んでなかったです。
絶対忘れてしまうのと、コーヒーが付着しちゃうのが嫌で…

まとまりが良くなる…なるほど。次回は冷めてから捨ててみます!

ご心配もありがとうございました。
ドリップポッドはUCCの物を、と説明書には書かれていますが、他社のカフェカプセルの使用は可能でしょうか?使われた方おられますか?互換性のカプセルがあればいいのにと思いまして。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。