カークランドのピスタチオ

今、テレビを見ながらカークランドのピスタチオを食べていたら、殻の中にピスタチオと一緒に虫が入ってるのがありました!ひいいいい
何かの幼虫でしょうか、すごく小さいイモムシみたいな形というか…
テレビを見ながら食べたりしてるとうっかりという事もあるかも知れないので、皆さまもお気をつけ下さい!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
以前、うちのにも入っていました。
たまたま、ピスタチオを凝視しながら食べているときでしたので、難を逃れましたが、もし見ていなかったら食べちゃいますよね・・・。
ひぇ〜〜

イモムシはどの工程で紛れ込むのでしょうね。
去年買ってまだまだピスタチオ残っています。
気をつけて食べたいと思います。

情報ありがとうございました。
イモムシ情報の時になんですが、ピスタチオいつ買われましたか?
ピスタチオずっと探してるんですが、ありません…。(羽島)
ほんと、イモムシ情報の時になんなんですが…
★ちいサマ

横からお邪魔します。
ピスタチオ3月上旬に久しぶりに入荷しているのを発見し、ちいサンや何人かの方が探してらっしゃると言うコメントを覚えていたので、『その他』のカテゴリーにトピックを上げたのですが、お目に触れなかったようですね(>_<)

【羽島 ピスタチオ】で検索したら、
羽島でも3月23日に情報が上がっているようです(^^)
なんと!ピスタチオにもお返事くださってありがとうございます!
その他のカテゴリーは見てなかったです(>_<)
今度からチェックします!
3月に入荷してたんですね〜!最近欲しいクーポンがなかったので遠のいておりました…
まだあるかなぁ…(>_<)
情報ありがとうございましたm(_ _)m!感謝!
令和3年1月28日、お昼のお弁当にカークランドのブロッコリーをもって行きましたが、小さな黒い虫が入っていました。虫を見つかった皆様、コストコ、あるいは会社とかに連絡しましたか?
この前買ったロメインレタスにカメムシさんいましたよ。うちの辺りでは見ないくらいおっきなのが。
包丁入れて真っ二つに割ったら中から出てきて、切らなくてよかった~と思ってホッとしました。冬眠してたかな?
お野菜に虫がいてもお店に言ったことはないかな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。