次にくるか?オイコスレッドスーパーフルーツミックス

次にくるか?オイコスレッドスーパーフルーツミックス
スーパーで見かけ買ってみました。原材料にクランベリー、ザクロ、ピタヤ?(ドラゴンフルーツの事らしい)
食べると甘くないすっぱい感じ。

次にくるのか?!

まだコストコの商品じゃないのに投稿してしまいました、すみません(>_<)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
私もコンビニで買いました!クランベリーに、ザクロ!?と若干不安に思いつつ食べたら、普通に美味しい!何の味が強いのかな??(よく分からないという味オンチ、、、)甘酸っぱくて食べやすかったです。小学生の子供も喜んで食べてました(^^)
私もこれ狙ってます!コストコで販売してほしいと期待し、願ってます…
羽島に出ています!
後で掲示板見て知ったのですが、お値段1280円…
値段も見ずに買ってしまいましたが、美味しいんですね♫
食べるのが楽しみです(≧∇≦)
こちら、さきほどコンビニで買いましたが、1個203円でした。
他のオイコスシリーズより単価が高かったです。
なので、12個入りも高いんでしょうね^^;
昨日京都八幡倉庫にありました!

箱が白色ではなく、いかにも段ボールって感じの茶色でした(^o^)

新味なので気になったのですが、いつも買ういちご味のオイコスより300円程高く、口に合うかも分からないので今回は見送りました…まずはスーパー、コンビニで1つ試してから検討します!(^^)
今日、たまたま試食をしてて、子供も普通に食べられたので買ってみました。
(普段はプレーン加糖派です)
これはヨーグルト部分は無糖で、ざくろやらベリーが甘すぎず酸っぱすぎず、思ったより食べやすい。
あとは、スーパーフルーツって響きに惹かれました(笑)
以前販売されていたパッションフルーツが好みだったので、期待して購入。感想としては、何の味?酸味はあまりなく、甘さも控え目でよく言えば癖のないやさしい味で、厳しく評価するとボヤけた味に感じました。子供も私と同じパッションフルーツ派のせいかあまり食が進まなかったです。

お値段が通常のオイコスよりお高い事を考えるとリピートは無しかな~。
次はBIOのチアシード入りの方を試してみたいです。
今日、多摩境店にて1ケース777円で購入してきました。
賞味期限が短いからだとは思いますが、
かなりお得なのでお近くの方はぜひ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。