ケトルチップス シーソルト&ビネガー

ポテチ好き!なので新製品のこちらを購入しました。
ビネガーが…過ぎる。
ポテトはサクサクで食感は好みなのですが、酸っぱいです。
塩味も分からないくらいビネガーが万遍なくまぶされている感じです。

オリーブオイルのポテチ再販してくれないかなぁ〜
返信 1-23/23件最新の投稿へ
私も爽やかなブルーのパッケージにつられ購入しました。

私はそこまで酸っぱく感じませんでした。。(ちなみに美酢は酸っぱさより甘さが強すぎるくらいに感じる人です)
というか、思ってた酸っぱさがないので、期待してた爽やかさが無かったというか、、、

今日はもうお眠モードなので、明日また味覚をリセットして出直しますm(_ _)m
やっぱり酸っぱさは私は大丈夫なのですが、ポテチに付いたスッパイパウダー(仮称)に口の中の水分を持っていかれる感じがする。。(苦笑)

毎日ちびちび食べてますが、この量は減らなそうなので、食べたことは無いけれど最近よくTVで紹介されるポテチパン風にでもしてみようかと。(正解を知らないので、あくまで"風")
マヨとあえればスッパイパウダー気にならない?
主人と友達にも食べた感想をもらいました。
主人は私と同じで食べ進められないと言ってましたが、友達はサッパリして美味しいとの感想でした。
人によって感じ方がまるで違いますね!
私もパッケージに惹かれて購入しました‼
裏面のデザインも格好いい‼
ビネガー味も大好きなので、何の迷いも無く
購入しましたが…こちらのトピ見て若干不安になってきました。そう言えば…ポテチにデザインは必要無いし、ザクザク系のポテチは得意では無かった( ̄ー ̄)完全にパケ買いです。
賞味期限まで飾っておこうかな・・・18/8/04
私もこれ買いました!
酸味が非常に強くてとても美味しかったです。
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚うっわぁ~‼アハハハアハハハ
メッチャ すっすっぺ~ぇ~ 確かに『過ぎる』
わぁ~(→.←)。なんだぁコレ~‼

私個人的感想を申し上げます↓

酸味が非常に強くてとても美味しかったです‼
さるーさんと同じ感想です!
メッチャ( ̄* ̄)酸っぱい。だけどメッチャ美味しい‼ 口の中強烈酸味のおかげでヨダレが出てきます。レモンを見た時の様な感じです。
酸味の強い物を食べた時、たまにむせたりしませんか?まさにそれ、ひとくちめはむせました。子供に食べさせたら目をパチパチ高速瞬きしていましたが、メッチャ美味い‼って言ってました。パパに食べさせたら、『無理です。もう食べられません』とひと口で降参してました

人気の商品ケトルチップスですが、このフレーバーに関してはケトルチップス好き←ってだけでチョイスするのは危険かもしれませんね。すっぱムーチョ好きである事は絶対条件かなぁ?コス子さんはこの商品をお買い上げされるかな?何て感想書かれるのかな?

( ̄* ̄)酸っぱい物大丈夫、大好き❤って方は
是非チャレンジして見てくださ~い(^w^)
みんなの感想聞いてみたいです♪

裏面原材料名の欄を見てみると・・・
・粉末酢(マルトデキストリン・醸造酢)
・酸味料
↑酸っぱい調味料2種。なぜ2種も?原因コレ?

うわぁ酸っぱい( ̄* ̄)と言いながら…残りすでに3分の1。リピ…かな?ハマったってやつ?(笑)
すっぱいですけど、いかがですかー?
と先週川崎倉庫でお盆?に載せて試食を配ってました。
うわー、すっぱ〜〜、の声が、、、
ホントに好みが分かれそうなので、試食してからがいいかもですね!(^.^)
ほんとに、ちょ〜酸っぱいです。
酸味が苦手ですが、何故か癖になります。毎日少しずつ食べるので、食べ過ぎることはないかな。
こんな酸っぱいの初めてです。
私は大好きな味で、もう少しねだんが安かったらリピしたいです(^o^)v
ジャガイモが遺伝子組み換えかどうかわかりますか?
いつもと違う味にチャレンジ!と買ってみたものの、すっぱ〜^^;食べ切れそうにありません。食べ続けて 慣れたら ハマるのかな?
超すっぺ~ぇポテチ…本日リピして来ましたょ

+マークは付いていなかったけど、かなり売れ行き良いみたいで無くなったら嫌だから、連れて帰りましたっ
ご購入の皆さんは『超すっぺ~ぇ』の分かっていて購入しているのかなぁ…( ̄* ̄)マジスッペェ~
こちらの書き込み見て買ってきちゃいました!
すっぱムーチョ好きな我が家の意見は
「思ったほど酸っぱくなかった」と(笑)
でもハマりますねーこれ!

すっぱムーチョみたく酸っぱい+しょっぱい+甘いの「甘い」が無いチップスってとこでしょーか。

とにかくハマって黙々とバリバリやってしまってます(^◇^;)
疲れているとき、体が酸性に傾いているときなんかに、お酢やクエン酸を、ものすごく酸っぱく感じると聞きまして。反対に、体調がいいときは、甘く感じるそうですが。
これ、わたし疲労困憊だわー、と思いながら食べていました。皆さん、酸っぱいんですね(笑
一袋連れて帰って翌週に三袋を連れて帰りました。夫婦共にあの酸っぱさにフォーリンラブでした。終売になったら確実に泣く!
ケルトチップスのピクルス味共々定番にして欲し~い!マニアック過ぎて無理だろうけどね
先週飼おうとと気合い入れて行ったら羽島にはもうありませんでした。
悲しい〜!
すいません。。。
飼育希望ではなく、買おうしたんです(恥)
だいぶ時間が経過しているのでもうここを見ていらっしゃるかわかりませんが…

遺伝子組換のジャガイモ不使用です!

ってかこのマーク、何気なく見てましたが、遺伝子組換のものを使っていないというものだったのを初めて知りました!
すっぱムーチョ大好きです♡
ハードバイト ロックソルト&ビネガー大好きです♡
なのでこちらも期待大!で購入しました。

こちらのポテチ・・酸っぱさは気に入ったのですがもう少し甘味?旨味?が欲しいなと思いました。
コス子さんの商品レビューで、カロリーについてのご質問があったのですが、当方英語がサッパリでして…

かわりに画像を送ります。
20g(だいたい13枚)あたりのカロリーが150カロリーで合ってますでしょうか?
教えて偉い人!(古い)
あってるはずです!!!
この前 初めて買ってみて
食べれなくないけど
酸っぱさにシーソルトの方が
好きだなぁ。と思った派でした。
(すっぱムーチョは食べれます)

3分の2くらい残ってるところで
試しに砂糖を小さじ5杯くらい入れて
袋を振ってみました。

今から味をつけても
つかないだろうと ちょっと多めの
小さじ5杯にしたのですが
しっかりついていて

ちょっと味は濃いんですけど
なんだか食べやすくなったかんじです!

旦那も食べやすくなったと
言っていました。

酸っぱさが…って方は
好みはあると思うので
別の袋に少量で試して
大丈夫そうなら
やってみて下さい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。