美酢 もも

先週末川崎倉庫のCJロードショーで
美酢の桃が出てました。
試飲は炭酸水割りと牛乳割り。
まず炭酸水割りを飲んで
「え!これはおいしい!!!一番好きかもしれない!!!」
そして牛乳割りを飲んで
「なにこれーーー!フルーチェの桃味みたいーーー!!!」
と大興奮。
気づいたら2本カートインしていました笑

桃の香りが豊かで、甘いけど甘ったるくはない、お酢感もちゃんとあるので、後味はわりとスッキリかな。
主人も気に入って飲んでいるので
我が家ではもう1本めが空きそうです( ̄▽ ̄)

ちなみにセット販売はなく、一本売りのみでした。
今後の販売予定を聞きましたが、まだ未定とのこと。
お客さんの反応や売れ行きを見て、継続販売するか決めるとおっしゃっていました。
レギュラー商品になりますように(*´-`)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
私も川崎で買いました。

私はもともとお酢が苦手なので、ミチョは他フレーバー含め購入したことがありません。
カラマンシーの試飲は美味しかったものの、飲みきる勇気がなく買いませんでした。

桃は子どもが試飲で「美味しい、買おうか。」と言ったので買ってみました。

主人は試飲の牛乳割が美味しかったようですが、子どもは牛乳割はいまいちだったようです。

酢の苦手な私でも水割りであまり気にならずにおいしく飲むことができます。
今度、炭酸水割も試そうかと思っています。
こんにちは。
桃は一本売りで、おいくらでしたか?
カラマンシーは一本売りでしたか?

よろしくお願いします。
桃も 一本 528円ですよ(^^)v
すみません。カラマンシーの試飲は冬くらいにしたのでだいぶ前のことです。
一本売りだったかは覚えてないです。

表現が紛らわしくてすみませんでした。
つくばにもありました。
試飲して私も子供も今までの美酢で一番好きと意見が一致したので2本買いました。パイナップルや最近出たカラマンシーも普通に美味しかったですが桃はどのアレンジも合うので使いやすく、すぐ飲みきりそうです。
ふだん炭酸割、スムージー、牛乳、ヨーグルト、カルピス、ゼリーなどで使用しています。
今日は暑い中BBQだったのでハイボールに桃の香りを付けたり、かき氷のシロップとしても人気でした。
子供人気は1位桃2位マスカットでした(^-^)
美酢 もも
やっと岐阜羽島のロードショーで購入できました。

アイスティーにミチョ桃を入れて桃のフレーバーアイスティーにして飲みました。
お酢が強すぎないので桃の香りがとっても爽やかで暑い夏にぴったりでした。
ちなみにカラマンシーは渋味がすごくて美味しくなかったです。

家にグリーンアップルがないのが残念です。
桃を開けたばかりなのでまだ先ですがマスカットで試してみるのが楽しみです♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。