OPIネイル

OPIネイル
OPIのネイルを買いました。
4色セットで¥2,380くらいだったと思います。
他に色違いが2セットくらいあったのですが使いやすそうなこのセットにしました。
刷毛にコシがあってぬりやすいので何色かもっていますがネットで買っても一本¥1,200くらいはするのでお買い得です。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
OPIネイル
わー可愛い色!
優しい色ですね~ 
いいなっこれ、素敵です!!

今頃のコメントで、どうもすみません。(*^^*)
私も、似たようなセットを買いました。
で、検索していましたら
ここをみつけました。

写真は私が買ったものです。
紫色と緑色が使いこなせないかも…(^_^;)
私の母親も買いましたよ、違う組み合わせですが、こちらも買おうかなあと言ってました。
使わない色はないのと聞いたら、足の指に塗るから目立たないから良いと言ってましたよ。
みーままさまが買われたセット、これからの季節、ペディキュアにいいですね。
サンダルにはえそうで可愛いと思います(^ν^)
ココアさま
寧々ちゃんのママさま

ありがとうございます。

ペディキュアして、
足のおっしゃれーをしてみます。(*^^*)
フィットフロップのサンダルに映えますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。