adidas ワンプッシュゴルフ傘

GWに行く釣り堀り用に購入しました!
日差しは強いのに傘の下だけ涼しく買って大正解でした☆
傘も大きいので2人で入っても十分な大きさで
今年から趣味の釣りで大活躍しそうです!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
大人2人が余裕で入る大きさ!ビシッと日陰ができてGWや夏休みに活躍しそう!子連れママさんにも。

質問すみません
●お値段とサイズも教えて頂けると参考になりますm(_ _)m
●色はこれだけでしたか?
●裏地はどんなですか?黒、シルバー、ビニールっぽいとか
●重さはどうですか?傘を開いたまま風が吹くと女性は飛ばされそうとか、感覚で大丈夫です。
一応写真を撮ってみましたがかなり見辛いです
( ̄▽ ̄;)

●お値段はレシートを見たら1948円でした。
●全長は1mちょっとで傘の部分は80cmくらいです。
●色は私が見た限りでは少し派手めなグリーンもありました。
●裏地はシルバーで日差しの強い時にさわると熱くなっていて太陽の熱を吸収してくれてる♡というカンジでした。
●やっぱり傘が大きいので強風が吹くと飛ばされそうでしたし椅子に括りつけていたら見事に椅子がひっくり返りました。。。なので人混みでは厳しいと思います。

上手く説明出来ませんが少しでも参考になれば嬉しいです♪
あら、良心的なお値段ですね!持ち手の形も分かって助かります。
そうですよね、これだけ大きいと女性に限らず煽られますよね(^_^;)でも二重構造になってるので風が抜けて裏返しは避けられますね。
ご丁寧にありがとうございます
4,5年前になるでしょうか。屋外スポーツの観戦用に購入しました。

スポーツ用品店でPUMAなどのゴルフ傘はシルバーxピンクとかで可愛いけれど8000円くらいしてましたから、コストコで買って雨晴兼用にして重宝してました。(折りたたみと2本セットの頃でした)

が。
先日、突風にあおられて骨が折れてしまいました。使いすぎて弱っていたのか、風が強すぎたのか…。
捨てる時に支柱が長くてゴミ袋に入らずに苦労しました。

真夏に向けてまた買おうかどうしようか迷っているところです☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。