ソフトバゲット!常時販売希望します

ソフトバゲット!常時販売希望します
こんなの欲しかった~!
本当にほどよい固さと大きさのおいしいバゲットが5本。
1本はそのまま。1/3でやめるつもりが止まらず…
香ばしくて噛み締める度に美味しさが溢れます
1本は写真のサンドイッチ。
カットもしやすいんですよ~♪
彩りキッチンロースハムをたっぷり挟んで。
1本はガーリックトーストに。
すぐオイルを吸い込んでくれて時短で作れます。
残り2本はアヒージョに添えました。
いや、我が家オイル好きすぎやろ。+にんにく…

カントリーフレンチホールウィートブレッドも
めちゃくちゃ美味しいけど、でかすぎて食べ過ぎちゃうので、こちらをリピかな。
地味な子かもしれませんが、超絶おすすめします!
返信 1-22/22件最新の投稿へ
私もこれ購入しました!1本が小さめで扱いやすく、味もよい!ysih@多摩境☆様と同じく、アヒージョとともにペロリと!ソフトと名のつく通り、柔らかめで私好みでした(^-^)
コメントありがとうございます!
次のインコスは今月末、販売続いてほしいです…
甘い系にアレンジしたいし、サブウェイの真似っこもしたいし、
妄想が止まりません(笑)
柔らかいけど、しっかりバゲットで扱いやすいですよね^^
これはかなりのヒット商品で、私も常時販売希望です!
我が家はちょうどクーポン販売していたパストラミビーフでサンドウィッチと、同じくクーポン販売の明太ばらこ+マヨの明太フランスで、もう大満足でした!
私も常時販売希望です。
サンドイッチにしたら美味しかったです。
次買ったら明太子パン作りたいです。
この商品はおいくらでしたか?

ミルクフランスが大好きなので、練乳とバターでミルククリームを作って食べたいです(*´-`)
5本入りで498円です。
ソフトバゲット!常時販売希望します
これ、大大大好きな味で、常時販売熱烈希望!!
ほーんとに、「いつ行ってもあるわ。」って安心したいです。
いつまであるのかなぁ…ドキドキ。

サンドイッチも具を選ばずで、何を挟んでもケンカしないし、お料理に添えてもgood。
写真は、軽く焼いてからマイユのマスタードを塗って、ホワイトスモークのサラダチキンとありあわせの春菊を挟みました。
シンプルにバターとハチミツも美味しかったです。

次回はたーくさん買ってきて冷凍庫にいっぱい入れておかなくては。
「アレンジの妄想が止まりません」
激しく同意デス。大好きなトルタサンドイッチに似てて、お気に入りになりました。
一本が一人昼食に丁度良い量、でも手間は掛けたくない、同じ味は飽きる…そんなわがままな私の今日の昼御パン。
①縦に切込みを入れチーズを(今日はハバティをカット使用)入れトースターで軽くリベイク
②半分にカット
鶏ハム、レタス、ブラックペッパーのお食事サンド
蜂蜜、グラニュー糖の甘いサンド
端っこのガリガリはオリーブオイル付けておつまみパン
5分で3種類の味が楽しめました♪
私は、ヨコ半分にカットして、具材入りトマトソースを塗り、焼いたベーコンとハバティ半分を乗せ、トースターでチン。
ピザトーストにして食べました。カリっサクっ、んまぁ~^^

会社には、フリルレタスとベーコンを挟んで昼食用に持参。

アヒージョやガーリックトーストも考えたんですが、・・・その前になくなっちゃいました(笑)
固さが程よいので、私もリピしまぁ~す。
ミニ@羽島さん
実は私、ミニさんの「焼くと外側がカリッ…」拝見し購入しました!
同じくヨコ半分カットのハバティで試したらチーズがとろけてチーズせんべいが!ウフフッ♪
アツアツなので冷めてから外して食べようと思ってたら、家人に横取りされました⤵︎ ガァ〜ン 囧rz
ピザトースト出来立て最高ですよね♪ 家人の留守に又作りまーす。
ソフトバゲット!常時販売希望します
このパン本当に美味しいですよね((*゚∀゚*)
クセのないパンなのでいろいろと
アレンジできると思いますね~‼
カットしただけでもサマになります(´∀`*)
ビーフシチューとともに頂きました。
トピ主です。
たくさんのレスありがとうございます!
やっぱりこの子は愛されているのですね(笑)
嬉しくてたまりません。しかも皆様のアレンジレシピの
美味しそうなことといったら!!!!
きらりさんとみかりん☆さんのお写真、めっちゃおしゃれで、
ソフトバゲットのポテンシャルの高さを改めて発見です。
パン好きさんの明太フランスは、すっかり失念していて
悔しいくらい(笑)私、実は九州人なのに…
パン屋さんの明太フランス、好きだけど固すぎるなと
感じることがあるので、理想の明太フランスが作れそうです。
慌てて冷凍庫を漁ったら、ラス1の明太ばらこありました!
ああ、早く買いにいきたい…私も2袋カートインします!!
ソフトバゲット!常時販売希望します
我が家もソフトバケット気に入っており、連続購入しています(`・ω・´)!
パストラミビーフ、フリルレタス 、トマトのサンドイッチ。
ハム、トマト、冷凍モッツァレラチーズでホットサンド。
どちらもコストコ食材でさらにバケットが美味しくなりました( ˆωˆ )
そのまま食べるとフワフワで外が少しカリッとしていて食べやすく、焼いたら外がカリッ!中ブワッと食べやすくてクセになります><

コストコのベーカリー、色々買いますがこちらは合わせる食材の香りや味を邪魔しない、メインのようでサブのような、何にでも合うバケットだと思います。
どのベーカリー商品もとても美味しいのですが毎日食べても飽きない、何にでも合うパンはあまりないと思うので私も定番になると嬉しいなぁと思っています\( ´ω` )/

こちらの書き込みみて、ガーリックトースト、明太フランス、アヒージョやビーフシチューと…私もまた食べたくなりました(*´ω`*)多分三連続購入…します!笑
ソフトバゲット!常時販売希望します
さすがにんさん。もうリピしていたとは…
お目が高いです!
パン好きさんもお作りになってましけど、
パストラミビーフサンドの破壊力凄まじいです
私もクーポンの時買えばよかった…

はあ…お給料日まで待てないです…



写真はコストコホタルイカとエリンギのアヒージョですが、
バゲットをリベイクしすぎてオイル吸わない…
せっかくのソフトが台無しでした。
アヒージョリベンジもしたいです!
私も常時販売賛成❗️
私は一度に半分で適量なので、その後 横に切ってトースターで二段重ねにパンを置き 上のパンはカリ!下のパンはしっとり!の状態でサンドイッチにしています

あー私もめんたいフランス・練乳バターフランス食べたくなってきたよー
お返事ありがとうです。
嬉しいです(´∀`)

ハバティでとろぉ〜り、もう絶対に美味しいに決まってる(笑)
でも取られちゃったんですね(^◇^;)
きっとビジュアル的にも匂いにもそそられたのでしょう。

しかしながら羽島は5/12に行ったら見当たらず、聞いたら終売になったとのこと。
リピ出来ず、短期間で消えて残念です(T ^ T)
こちらを見て本日探してみましたが、川崎倉庫にも見当たりませんでした〜( ; ; )残念。食べてみたかったです〜
今更ですが・・・。
5/16(水)開店時の多摩境には、5/15製造のものがありました。
評判が良いのも、他倉庫店での終売情報も目にしていたので、購入を迷いましたが。
朝食時にサンドウィッチを作っている時間はないので、泣く泣く諦めました。
土曜日にまだ売っていたら、週末ブランチ用に購入してみたいですが。
(今週クーポン品の『伊藤ハム・チキンステーキ』に添えてもいいかも?)
他倉庫店の販売状況を拝見していると、その前に終売してしまうかもですね・・・。
ソフトバゲット!常時販売希望します
冷凍庫に余裕が出来たら買おう〜とのんびり構えていましたが、終売している倉庫もあると知り、初めて買ってみました。
昨日5/16の時点で、幕張倉庫では15日焼きと16日焼きがありました。
こちらでの評判の良さもさることながら、フランスの粉使用と書かれていたので期待が一気にアップ♪(๑´ڡ`๑)

とりあえず家にあったもので。
画像上より下へ。
☆とろけるチーズ&しらす
☆てりやきチキン&フリルレタス
☆モッツアレラチーズ&ミニトマト(バジルソース)

皆さんおっしゃるように、食べるものを選ばず何にでも合う、例えるならご飯のようなバゲットだなぁと感じました。
どれもフライパンで蒸した後に魚焼きグリルで焼戻し。
軽く焼き色がつく位焼くと、ソフトなクラストもガリっとして、食感の違いも楽しめました。

袋から出してみた時に、イメージしていたよりも薄くて平べったいバゲットだなぁ…と思いましたが、具材をはさんでみて納得。
あれこれ挟んでみるとちょうど良い感じ(≧∇≦)b

まだ3本あるので、どうやって食べようかなぁと考え中です(๑´ڡ`๑)
多摩境に本日5/18日製造の物、並んでました〓
出会えてよかった!
ソフトバケット 美味しそうなので 買いたくて近くの倉庫に 問い合わせた所、しばらく入荷予定が無いとの事。
買えた みなさんが羨ましいです。

ちなみに 八幡倉庫です。
5月18日つくば倉庫店で出会えました!フレーバーオリーブオイルの試食で食べたら美味しかったし、2才の息子も美味しそうに食べていたのでベーカリーコーナーに急ぎました(笑)
無事にゲットしました!
カットしてそのままオリーブオイルに浸けていただくのも美味しくてオススメです♪

しかし限定なのですね…( ̄□ ̄;)!!
淡い期待をもちつつ今日も行ってみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。