クリスタルブレッド✨

クリスタルブレッド✨
昨日買いました、12個入り 798円。
見た目は‥トルタサンドイッチロールを四角くして、もう少し柔らかくした感じです。
あくまで個人的な感想ですがお許しください(^_^;)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
クリスタルブレッド✨
原材料
小麦粉、小麦サワー種、オリーブ油、砂糖、食塩、イースト、小麦グルテン
内容量 900g
大きさ大体11×11㎝程度ですがバラツキあり、角が丸くなってるやつもあります。重さは大体90g前後ですが、75〜100辺りでバラツキあり。
トルタと同じ感じか、若干柔らかいかなと思いました。
断面は気泡がいっぱいです。翌日食べたからか、もっちりというよりややパサっとしてました。旦那は「トルタとあんまり違いを感じない」そうです。夫婦共々バカ舌の為、あまり参考になる感想ではないですが、うちはサンドイッチかアヒージョの付け合わせにするつもりです^_^
クリスタルの名前の通り、リベイクしたら表面の食感ザクザクで美味しかったんですが、なかなかの上顎ゴロシでした…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。