ブラック&デッカー ダストバスター ミニ 車用掃除機

ブラック&デッカー ダストバスター ミニ 車用掃除機
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180517_m6pd/thu17d/pc_index.html
5/17のメールにある

ブラック&デッカーダストバスターオートミニ 車用掃除機、NVB12AVA
1980円 を買いました。
(〃´o`)=3

この商品、店頭では展示品がありましたが、電源がなく、動かしてみることはできませんでしたがブラック&デッカーを信じて購入❗
(てか、今使ってるカー掃除機が20年選手なので、それよりゃイイだろうってことで購入 モノモチイイー)

買ってからコストコの駐車場ですぐに自分の車のシガーライタに差しこんで 動かしてみましたが、
結構 吸います カーペット上の砂粒、小石も簡単にいっぺんで吸います 吸引力 合格❗

ダストボックスが透明で吸ったごみが見えるところも、良いです。
ダストボックス内のフィルターは不織布で、ちょっとチャチですが、汚れたら水で洗って乾かしてまた使います。

騒音は普通の掃除機レベルです
電源コードがやや太く、ゴツイ感がありましたが、良く言えばしっかりした作りで、さすがブラック&デッカーだなぁ~と思いました。

付属のフレキシブルホース(約65㎝)と先細ロングノズル(約30㎝)を使えば、椅子の下やシートレール横などの狭いところも楽々でした。

付属品は
先細ノズル
ブラシ付きノズル(小)
ブラシ付きノズル(大)
フレキシブルホース
フレキシブル用ロング先細ノズル
本体&付属品収納用メッシュ袋(黒)

ネットでは送料、税合わせると3500円位が最安値でしたから、1980円で買えたのは満足です。 カー用品コーナーにありました。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
メルマガを見て気になっていたのでレポ嬉しいです!!
有名なメーカーだったんですか!?あまりの安さに疑っていて購入躊躇っていました。

購入検討してみます!!
7/31 中部空港倉庫 売り切れてずうっと無かったんですが、再入荷しましたぁ。
スコットペーパータオルやショップタオルのあるカー用品コーナーに沢山ありましたぁ。
夏休み中の車内食べこぼしなどのお掃除にドーゾ!
こちらの商品に取り扱い説明書は付いていますか?
取扱い説明書(日本語)が付いてます。
今日コストコで見つけて、とても悩んだのですが購入してみました。
これから使ってみる予定ですが、こちらのコメントを見て安心しました。
使ってみるのが楽しみにです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。