マーケットオーヘルシーエナジーバー

マーケットオーヘルシーエナジーバー
マーケットオーの商品は大好きなので興味津々。
期待を裏切ることなく美味しかったです。
甘くもなく固くもなく満足できる逸品です。
賞味期限も2019/4月とほぼ一年です。
ナッツ類35%、シリアル7.3%、フルーツ7.8%、L-カルチニン含有となっています。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
すごくおいしそうで興味あります❢❢

形状?とお値段教えてくださいm(__)mペコペコ
以前友人から韓国のお土産に頂いてとても美味しかったので次回インコスしたら購入したいです。
何個入りで価格はおいくらか教えてください。
マーケットオーヘルシーエナジーバー
15本入りで798円でした。
(つくば倉庫)
ありがとうございましたm(_ _)m
近々 インコスしてみます(o^^o)
主人が筋トレにハマっていて、安くてタンパク質多いのを探しているのですが、1本あたりタンパク質はどのくらいですか?
ご面倒ですが教えていただけますか?
そそられる画像付きのお返事❢

ありがとうございます(*^▽^*)ウキウキ
私もダイエットしながら細マッチョ目指して糖質を控えているので、糖質(炭水化物)量も教えていただけたらありがたいです!
便乗スミマセン。。
友人から頂いたのは マーケットオーでは無く 違うメーカーでした(^_^;)

マーケットオーも美味しさ間違い無い…筈です(^-^)/
マーケットオーヘルシーエナジーバー
ラベル載せます。
ネットで調べたところマーケットオーの前はドクターユーででていたようです。
販売元もオリオンジャコーとなっていて何回曰くがありそうです。(不確かな情報なのでごめんなさい)
そうです!そうです!
私が食べたのは Dr.youのエナジーバーでした。
結果同じものなのでしょうかねぇ〜
ラベルだけで横着してしまいごめんなさい。
一本40g エネルギー:188kcal、タンパク質:6g、脂質:10g、炭水化物:20g、食塩相当量:0.1gとなっています。
いえいえ、写真だけでもお手間とらせたのに、わざわざ文字にもして下さってありがとうございます!!主人に宣伝しておきます^_^
ありがとうございました。
ありがとうございます☆
カークランドのプロテインバーを最近見かけない上にちょうど食べ切ってしまったので、代わりになる物を探していました。
参考になりました^_^
5月に入間購入して
先日行ったら置いてなくて…
すごい残念でした…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。