ヒヤシシルナシタンタンメン

ヒヤシシルナシタンタンメン
地域の方の掲示板にも出ていたのですが感想載せます。

麺だけを量ってみたところ600gありました。
ミニトマトが5個入っていたので5人前かなとも思ったのですが我が家は大人4人で分けました。

別添えのタレをかけて食べるようですが麺にも味が絡んでいてかけなくても美味しかったです。(かけた方がもっと美味しいです)
肉味噌がとっても癖があり好き嫌いが分かれそうですがそれ以外のチキンはサラダチキンと思われ白髪ネギもあまり主張していません。

いつもは閉コスなのですが今日はこれを目当てに
12時頃に倉庫についたのですがショーケースには並んでなく聞いたところ30分ほどで出来上がるとのことでその間ブラブラしていました。自転車での買い物のため具材が片寄ってしまいごめんなさい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
凄い気になるのですが、大好きなよだれ鶏のタレと似ていますか?
それとも全然別物ですか?
辛さもそこそこありますか?
質問責めですみません。
超気になります!
私もよだれ鶏のタレを購入したことがあります。とても癖が強く消費まで時間がかかってしまいましたが、この冷やし汁なし担々麺はあそこまで癖があるように思えませんでした。
別添のタレは多少辛いと感じましたが水なしでも全然いけます。
台湾の屋台を思い出すようなアジアな風味です。
以上の事から、私の主観だとよだれ鶏のだれとは別物だと思います。(原材料を見たところ山椒と書いていなかったです。)辛さもあまり辛いのが得意でない私が食べれたのでその程度だと思います。
返答ありがとうございます!
よだれ鶏とはまた違うようなので、楽しみに一度試してみようと思います(*^^*)
★eve10さま

水を差すようで申し訳ありませんが(。・人・`。)
せっかく商品の感想にトピックを上げられるのですから、タイトルに入れる商品名は出来るだけパッケージに表記されている『冷やし汁なし坦々麺』としていただけたらと思います。
あとで検索する方のためにも(*^^*)
ごめんなさい。
私もそう思ったのですがレシート表記が片仮名でしたのであえて片仮名にしてしまいました。
レシート表記がカタカナで、あえての片仮名だったのですね。
そこまで考えが及ばず失礼しました(。>ㅅ<。)sorry
こちらの紹介を読んで、今日買って来ました。
ランチに大人2人で完食しちゃいました。
麺がモチモチして美味しかったです♪( ´▽`)
付属のタレをたっぷりかけると辛ウマで食が進みました!
次もまた食べたいけど、うちは2カ月に1回のコストコなので、きっと終売だよな〜。
担々麺好きな私は飛びついて買いました。
しかし、肉味噌の香辛料がだめで仕方なく肉味噌抜きで食べました。麺はもちもちでタレも美味しかったです。eve10さんの言う通り好き嫌いがありそうです。
わたしも今日買いました。
味は美味しかったのですが、トッピングを混ぜても麺同士がくっついててなかなかうまく食べれず…あのような容器に入ってそのまま食べるものなので仕方ないんですけどね。生卵絡ませたらよかったかな?
面白い商品ですが、リピはないですm(__)m
やっと食べれました‼︎
我が家では、好評でしたよ!
辛いもの好きな私としては、もっと、辛くてもいいですが、小学生も美味しく食べれるものでした。
終売前に、もう一回食べたいです。
あれから購入してみましたが、肉味噌が苦手な味でした・・・残念。
やっぱりよだれ鶏が一番美味しい。
辛いけど水分ガブ飲みしながら食べてます。
冷しゃぶサラダの残りでうどんやそうめんで食べるのが美味しくて大好きです。
豚肉と合わせるのが美味しいと個人的に思っています~*^^*

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。