グラスフェッド ギー

グラスフェッド ギー
奮発して買っちゃいました!バターコーヒー用ではなく、パンに塗る予定で購入。さっそく開封し、パンに塗ってみる、、、。あ、、、においが、、、苦手、、、。なんと表現したらよいのか、バターともまったく違うにおい(香り)で、私はちょっとダメでしたが、娘が超気に入って「今までパンに塗った物の中で1番好き」だと。乳製品大好きな娘と、ちょっと苦手な私の違いですかね?人の好みはそれぞれですね(^^)ただ、今の暖かい気候でも、常温で液状になることもなく、スプーンですくいやすいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
バターコーヒが飲んでみたいです。お値段はおいくらで何グラム入りでしたか?
店頭でバターコーヒーに入れて試飲出来ればいいのに(笑)
シェリー様
お返事遅くなりました!200グラム入りで1500円から1600円の間でした。ビンについていたレシピによると、バターコーヒーには、このバターにプラスでMTCオイル(MCT?)やらもいれると書いてありました(レシピを捨ててしまい、オイルの正式名称が分からずすみません)このバターとコーヒーだけではダメなのかな???
ちょっといっトコ@射水様
ありがとうございます。価格を調べてみたらコストコが激安という訳ではないようですね。送料がかからず買えて、200グラムならいいのかと思いました。MTCオイルを入れるのが正しいバターコーヒーみたいですが、なんちゃってバターコーヒーでかまわないので飲んでみたいです。
苦手な香り?との事。試食?試香?(笑)してみたいですね。見かけたら試しに買ってみようかと思いました、ありがとうございましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。