ディズニードレス エルサ

ディズニードレス エルサ
プリンセス大好きな娘のために毎年買っています。
上が今年、下が去年.一昨年の物です。
ドレスだと普段着せにくいのですが、これはTシャツにスカートがくっついたワンピースなので
ご近所の買い物にも着せていけるし、
ちょっとしたお出かけにも使えます。
洗濯にも強く、長女のお下がりを次女に着せていますがヨレヨレでも無いのでかなりお得だと思います!
長女も次女も引き出しからこのワンピースを自分で出してきて、ヘビロテで着ています。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ディズニードレス エルサ
続きです!
値段も1998円、毎年2000円弱で買っています。
個人的にはTシャツ部分は一昨年(左)が一番良いです。
首回りにステッチがあり、首がのびのびになりません。
キラキラのストーンも洗濯に強く、子供が引っ張っても取れにくいです。
去年のTシャツ部分はあまり伸びず見た目はちょっと高級感がありますが、子供は自分で着にくいそうです。
スカート部分はチュールの切りっぱなしになっているので、何度も洗濯して裾が丸まって来たり、ラメが薄くなっています。
今年のシリーズはその点良くなっているので、続きます。
ディズニードレス エルサ
今年のシリーズは袖が短くなりました。冷えやすい気がするので親としては、もうちょっと袖は長くして欲しいですが、フリルが付いたり作りは凝っています。
スカート部分も今年は裾処理がされていて、チュールを重ねたり、レース部分もボリュームを出すように生地をたっぷり使っています。
公園で遊ぶにはちょっと不向きかも?ですが
2000円弱なので、今年もどんどん着てもらうつもりです!
今日見てきました‼
シンデレラを孫に!と思ったんですがサイズがなくて断念(´Д`|||)
ホントにお値打ちですよね(*^^*)
毎年出てるんですね。
来年を楽しみにしてます♪
ディズニードレス エルサ
シンデレラ!私も迷いました〜
ピンクのベルも胸にリボンが付いていて
可愛かったですよねー

ちなみに一昨年のミニーちゃんのワンピースが今まで出会った中で一番お気に入りです!
(写真はちょっとリボンがぐちゃっとしてますが)
来年はどんなのが出るかな?楽しみですよね!
今日やっと我が家も和泉倉庫に出かけられました。
私はエルサ、主人はベルのがいいということで、娘に選ばせたところ
「ピンクがイイ~」というので、ベルを購入しました!
貴重な情報をありがとうございました!

ミニーちゃんのワンピースもとってもかわいいです!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。