Step2 シーサイドシャワー水遊びウォーターテーブル

Step2 シーサイドシャワー水遊びウォーターテーブル
Step2 シーサイドシャワー水遊びウォーターテーブル4,998円

組み立ては簡単で不器用な私でも出来ました。(プラスドライバーが必要)

3歳の娘の水遊び用に購入しました。

水色のプール部分に水を貯めて、その水をオレンジの部分に入れるとシャワーが出てくる仕組みです。

プールに入るにはちょっと肌寒い日にも活躍しそうです(*^^*)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
我が家もついに買いました!…けど、ネジがなーい!!ドライバーとネジの用意が必要でした。まぁいっか、オレンジのトレイは載せてるだけ(笑)しまうのに楽チンですし。

おまけにオレンジのクルクル回るところは水を入れても回りません( ̄▽ ̄;)でも子供らは楽しそうなので良かったです。
えー!うちはネジ付属品として入ってましたよ(^o^;)

クルクルはうちも回転弱いです(^_^;)
軽く一時間は飽きずにジャバジャバして遊んでます(^-^)
張り切ってドライバー用意したのに、空振りでした(笑)

説明書の別枠にドライバーとネジだったから、入ってないのか?いや、そんなことある?って言いながら組み立てました(^_^;)
しかし夜にリビングからネジが出てきたのです。密閉された小さい袋になにやら黒い栓みたいなのと1本だけ…これ??ウッドデッキで開けて組み立てたのに、リビングに?これのネジなのか?謎が深まりました…

とりあえず家にあったネジだと径が合わなかったので、そのままです(´ω`)
張り切ったのに残念でしたね(^o^;)

うちも説明書見て、げっ!Σ(×_×;)!ネジも用意するやつなんかーい!ってなったんですが、よく探したらありました(*´-`)
でも、とりあえずネジなくても問題無さそうですね。
それにしてもリビングのネジ、謎ですね(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。