クーポンのリッツレモンサンド

ナビスコ製品が日本製じゃなくなってなら、ちょっと購入を控えてたのですが、、、
インドネシア製のこちら、
レモンの酸味が結構あり、リッツも軽くサクサクで、とっても美味しかったので、思わずこちらに。3歳の娘と1箱の半分をペロリと食べ終えてしまいました。
これからの季節、アイスティーにも合うと思います。
最初4箱も?と思いましたが、これなら追加でまとめ買いしたい位です!

ちょっとしたお返しにも、常温で日持ちもするので、本当におススメです!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
多分4箱じゃなく5箱ですね~!
私も今日買いました。
おいしいんですね~!
食べるの楽しみです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。