イタリアンサンドウィッチ

イタリアンサンドウィッチ
これが食べたくて買い物に行き、お昼ご飯に食べました。
結論、また食べたいと思わせてくれる商品です。
パストラミビーフ版4Pとミートローフ版4Pどっちも美味しくてこっちが美味しいと決められません。

表示にも軽く温めてと書いてあったのでトースターで3分ほど温めました。
正直トマトやレタスも入っているので温めることに抵抗があったのですが表面だけの温めなのでパンがフワフワになって美味しかったです。(そのまま食べるとパンのパサつきが気になります。)

入間では10時現在で残り5パックほど、なくなっても補充はあるかと思います。
賞味期限は加工日翌日となっています。

購入、食べたことある方、補足お願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
バラエティサンドウィッチを目当てに売り場へ行くと、
新商品で美味しそうなこちらを見付け即カートイン。
札幌では23日(土)13時前後の時点で私が買ったのを含め残り2つ。

パストラミは、パストラミビーフ・トマト・チーズの味のバランスが良くて美味しく、
ミートローフは、ハーブ?の香るミートローフの塩気をレタスが程よく中和して美味しく、
eve10さんと同感でどちらも甲乙つけ難い美味しさです。

我が家はトースターが無いので(火力の弱いレンジのトースター機能しか無い…)
1ピースあたり500wで20〜30秒レンチンでもパンがふわっふわになりました。

食べ切れなかった分は朝に食べる予定なのですが
冷蔵庫に入れたパンがどうなってるかな〜…カッチカチか、野菜の水分でべいゃべちゃか…。
昨日は焼かずに、今朝は焼いて食べました。
焼いた方が格段にパンが美味しくなりますね。
夕方以降に買ったので翌朝のべちょべちょ具合は全く問題ないレベルでした。
翌日のハイローラーと同じくらいです。
皆さんが言うようにこれめっちゃ美味しいです。
これおいしいです!
個人的にはですが、マヨネーズが多いかなあ。あっさりというよりは食べ応えあるかんじです。
しかたないのですが、製造中に切り分ける際の端っこと思われるサンドイッチには、チーズやトマトがパンの半分くらいしか挟まれていませんでした(^^;
どのパックにも1つは入っているのかな…。でもまたリピします!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。