バウンティの新旧比較

バウンティの新旧比較
右 旧
左 新

1シートの幅、高さ比べましたが特に変わりなし。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
バウンティの新旧比較
お手数おかけしましたm(__)m
ネームもありがとうございます(^-^)ゝ゛

商品サイズについて
サイズなど見る人が見ればすぐにわかるのかと思いますので写真のせておきます。
(英語苦手なものですみませんm(__)m)
バウンティの新旧比較、とっても参考になります!
コス子さんありがとうございます(^-^)ゝ゛

いつも高さがぎりぎりの場所に置いているので、少しヒヤヒヤしていました。
いつもの定位置にしまうことが出来そうで安心したところです。
芯の直径も上から見てみましたが、ほぼ同じでした。ホッ。

どなたかの参考になればうれしいです。
新旧情報ありがとうございます!
コス子さんの商品レビューでのコメントで、色落ちする、強度が弱くなったと見かけますが、最近のものはいかがですか?
クーポンもあり、気になっていますが、色落ちするなら見送ろうと思っています。
バウンティの新旧比較
こんばんは。
返事遅くなりましたm(__)m

個人的には特に気になる色落ちに最近あっていません。
ただ、使っているときはだいたい無地の方を使うようにしている(前にP&Gのホームページのよくあるご質問?のページを見た際に書いてあったので)からかもしれませんし、私は揚げ物の下等にひいて使うこともないので、その様に感じるのかもしれません。

先ほど試しに今使いかけのシートを水で濡らして、食器洗浄剤を5滴ほどたらし、穴があくまで擦り洗いをしてみました。(何回わしゃわしゃやったか数えていませんでした。肝心な強度が…わからない。お粗末ですみませんm(__)m)特に柄以外には色がうつっているようには見えませんでした。(写真のせておきます。だいぶ前に赤色で色落ちしたことが1度あるので、色落ちする色もあるのかな?なんて、思ってもいますが、どうなんでしょうね(・・;)私も気になります)

昨日購入したものはまだ開けてません。
どなたかわかる方いらっしゃればよろしくお願いしますm(__)m
売り場でカートインされている方2.3人と店員の方に伺ってみましたが
色落ちはしない、現在クレームは無いとおっしゃっていたので購入してきました。
店員の方は「色落ちが気になるなら返品して下さい。
ぜひ使ってみていただきたいからこそのクーポンです」と
色落ちした時の保険?カークランドの無地も購入して
荷物の8割がペーパー物
一つ開けて緑色の葉っぱ模様の物を使ってみましたが
色落ちはしませんでしたよ
色落ちがしないように変わったなら買ってもいいなぁ〜〜。可愛いし。

値段でいうとやはりカークランドのキッチンペーパーかな。普段使いには価格。(笑)
可愛いからたまにクーポンの時にでも買ってみようかな。いい情報ありがとうございました。
ありがとうございます。

そうなんですね~(^ー^)
何人もの方がそのように感じているということはきっと知らず知らずのうちに改良されているんでしょうね。
バウンティの新旧比較
柄はぱっと見た感じ9種類でした。
たまたまかな。
こんなに種類が多かったのは今回はじめて。
これまで購入したものは6種類くらいが多かったかな。
以前に(何だかぱっとしない柄ばかりだなぁ。残念。)と思った袋も1回当たったことがあり、帰ってきてやっぱりかわいいのが入っていると少しテンション上がります(^ー^)
質問でレスいただきありがとうございます。画像もありがとうございます。
こんなにカワイイ柄もあるんですね❗
うちのは黒いチョウチョが目立つビミョーな柄が6個も入っていてテンション下がりました。次回はカワイイ柄が入っていますように。←なくなるのはかなり先ですが…。
バウンティの新旧比較
2019/12に購入した商品です↓

今のプリントになってしばらく経つので今更ですが、参考までにあげてみます。

開けるまで全部同じ柄かと思っていたのですが、微妙に違うみたいです
バウンティの新旧比較
右→2018/7 購入
左→2019/12 購入

サイズは同じようです
バウンティの新旧比較
パッケージ裏面
今出てるバウンティペーパータオル プリント はパッケージの緑色部分がやや濃い緑色の
〝Natur einspired edition〝ネイチャーインスパイアードエディション
ッてやつです。
プリントの柄柄細い線で葉っぱとかの絵が控えめに書かれてて、インクの使用量少な目で、色移りとかしなそうな感じです
フォローありがとうございます(^_^)
あっ、スペース入れる場所間違えた
Nature inspired edition
ッす。

最近は今までの花柄のだったり
このネイチャーインスパイアー柄だったり、コロコロ変わってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。