新商品ブリーチーズ

新商品ブリーチーズ
里帰り中でコストコ行けませんが、どーしてもほしくて主人に買って来てもらいました!
1378円でした。一個91円ですね。
中はとろんとしていて、表皮は柔らかめ。後味にほんのり塩気が残って、美味しいです。
特徴的な味ではないので、外国産チーズが苦手な方も食べられるかも。
手のひらサイズなので、91円はちょっと高い気もしますが、切らずに手軽に食べられるのは良いですね。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
新商品ブリーチーズ
サイズ感こんな感じです。
直径3.5センチくらいかな?

あと、レイニアチェリーも買って来てくれたので、それも投稿します♪
新商品ブリーチーズ
ワシントン産が2種類あったみたいなので、どちらも買って来てもらいました。どうやらメーカーが違うらしいです。
緑のパッケージのほうが果皮がパリッとしていて甘め。茶色のパッケージのほうは、果皮が柔らかく酸味があり爽やかでした。個人的な好みは緑のパッケージです♡
じゅえさん、レポートありがとうございます。
とても気になってました。
私はチーズ好きですが詳しくはありません。ミニカマンベールは食べたことありますか?感じられた違いがありましたら教えて下さい。コストコのルルスティックブリーはとてもミルキーで大好きなのですが、カマンベールにミルキーを感じたことはありません。このチーズはどうでしょう?
こばんさん
お返事遅くなりすみません!

クールドリオンのミニカマンベールもルスティックブリーもどちらも食べたことがありません。なので、比較が出来ないのですが、スーパーで売っているクールドリオンのカマンベールは食べたことがあります。そちらとは似たような感じかなと思いました。
また、ミルキーというほどの感じもないと思います。常温で置いておいて、ちょっと中が溶けてくると若干のミルキーさは出てくるかも?くらいです。
参考になれば幸いです♪
じゅえさんお返事ありがとうございます。
豪雨の影響で帰宅難民になったり、仕事がバタついたりで暫く放置でした。失礼しました。
ちょっとだけ区切りがついたので久々インコスしてみました。が今日の久山では見つけられませんでした。会えたらチャレンジしてみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。