ペットのベット

ペットのベット
メルマガに載ってたかき氷買いました。
部屋に置いたら思ったより縦に大きかったです。
まだリラックス出来ない見たいで、入ってる写真は撮れませんが参考になればと思いました。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
子ココアぁ~。
新しいオウチだよぉ~。
ダックスには無理なサイズだからぁ
お願いっ・・・。
入りましたよただ顔が怖いため、写真を載せるのをためらってますがそれでも見たいなら載せますよ?
★ココアさま

ココアさんが納得できる可愛い子ココアちゃんの写真が撮れてからでも、新しいカキ氷のベッドに馴れない子ココアちゃんの写真でもどちらでもいいですよ(´艸`)

両方載せたら子ココアちゃんのビフォーアフターが見られるかもしれない…と無責任なこと考えてます(^^;;
今見たらやっぱり良くないので、良いのが撮れるまでお待ちください。
みんな子ココアがかき氷に入るのが見たいんですね( *´艸`)
ペットのベット
お待たせしましたやっと撮れました(^〇^)
ペットのベット
最初はかき氷の前に寝ころがってしまったが、今はこんなにくつろいでます( *´艸`)
かわいい( *´艸`)
素材もメッシュで夏仕様なんですね
クーラーが子ココア嫌いなので、ちょうどカゼヨケになればと買いました。
隠れ家としてもう一つ欲しくなったが、さすがに邪魔になるからやめました。
かき氷、黄色や緑色や青色もあったらもっと可愛くなりそう♪並べたりして
うちにもにゃんが1匹います(=^・^=)
オスで大きいのでサイズが合わなさそう
今度いったら実物見てみます(^^)/
数量限定だから早めに行かれた方が良いですよ。
私も思いました色んな色があったら良かったのにと。
ファンの集まりに生き物ルームがあるので良かったら見てください(^〇^)
子ココアちゃん可愛いです(//∇//)
ありがとうございます。
ファンの集の生き物ルームにも、写真があるので遊びに来てください。
子ココアは男の子です。
きゃーーー!!かわい〜い❗️
ココアさん、写真アップしてくださってありがとうございます。

あ、子ココアちゃんって男の子なんですね!下の写真の表情を見ると納得です(^^)
かわいい~~~!

こちらの商品と同一かわかりませんが、そっくりな物をホームセンターで見かけました。
確か1,980円ほどだったので、コストコで買えたらお得かもしれませんね(^-^*)
去年買った冬のペットのベットも、コストコだと安かったので良いかものが出来て良かったです(^〇^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。