TEPERBERG MOSCATO甘口微発泡白ワイン

TEPERBERG MOSCATO甘口微発泡白ワイン
コストコではいつもワインをいくつか買うのですが、こちらの白ワインは甘口の微発泡でした。
マスカットで作っているようです。
かなり甘く、ジュースみたいで、あまりお酒が飲めない人でも飲みやすいかと思います。
いわゆる女性ウケ系かと。
888円でした。
好きな方もいるのでは?と思ったので投稿します。

辛口のお酒が好きな飲んべえな我が家では持て余してしまいました(-_-;)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
こないだコストコで母親がワインの試飲したときに、白ワイン炭酸で割るとよいですよと言われ、飲んだら美味しいと言ってたので試して見てください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。