トリプルフロマージュデニッシュ

新発売のトリプルフロマージュデニッシュを買ってみました!

左からチーズデニッシュ・ほうれん草チーズデニッシュ・トマトモッツァレラデニッシュです。
3種類×3個の9個入りで1298円でした。
1個あたり144円というお値段でありえないクオリティの美味しさです!
近くのメ◯ンカ◯イザーだときっと2倍のお値段・・?

トースターで温めるともっと美味しいかも(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信 1-21/21件最新の投稿へ
写真が下手ですみません。
大きさがわかるようにメジャーと一緒に撮ってみました。
ご参考まで・・。
美味しそう!そして大きい!!その大きさが9個入りで1298円は激安ですね!
甘いパンより惣菜パンが好きなのでこのパンの登場はとても嬉しいです。すぐに行ける距離ではないので、長い間あるといいなー(o>ω<o)
情報ありがとうございます(*^^*)
美味しそうです♪
私の好きなタイプのパンです(≧∇≦)
次回、行ったら必ず連れて帰ります‼
写真、レポありがとうございましたm(__)m
それぞれ形も違う3種類のパンが3個づつっていうのが、ちょうどいい量でありがたいです。1種類のパンが9個だとちょっと買うのためらいます。
朝やお昼に食べるのにいい感じですね。
真ん中のほうれん草のやつ、イケアのフードコートにあるやつや~!
おいしいですよね!
ほかの2種もとてもおいしそう(*´ω`*)次行ったとき買いたい。

ちなみにイケアのお値段230円~。コストコお得!
私、食べました!
ほうれん草のパンがいちばんお気に入り!
こちらを見て美味しそうなので買って来ました、さっそく昼に食べたら美味しかったです。
今日の朝のコス子さんのブログを見て、参考になればと思いまして、写真入り感想を送ります(^^)

トマトモッツァレラデニッシュと、ほうれん草チーズデニッシュの断面図です。
チーズデニッシュは、見たままなので、省略しましたが、チーズが練り込まれてるのではなく、上にかかっているタイプでした。

私はトーストして食べました。パン生地はサクサクで、チーズをより強く感じました。チーズを感じる順序は(つまり私の好きな順番)
ほうれん草>チーズ>トマトでした(個人的感想です)
ほうれん草は、ほうれん草のチーズラビオリの中身に似ていました。デニッシュ生地とよくあっています。

チーズデニッシュはパスコの十勝ステックのデニッシュ版のように感じました。
欲を言えば、生地にチーズが練り込まれていて欲しかった(笑)

ちょっと残念だったのは、トマトモッツァレラで、私にはチーズ感は感じられませんでした。そこで、写真の断面図の上にチーズをのせて、再びトーストして食べました。チーズがとろけて美味しい~
(^O^)

賞味期限は製造日を含めて3日だったのですが、冷凍することなく食べきることができました。単品のパンも良いけれど、このように3種類入っているパンも出して欲しいなぁ~と思いました(^_^)v
川崎倉庫に商品ポップがありましたがほうれん草の中の白いチーズはフェタチーズだそうです。
トマトはモッツァレラともう一種チーズが使われているようです。(ゴーダ?だったかな?)
驚いたのはチーズスティック。食べた時に中になんか黄色っぽいものがある?と思ってたのですが、分からず…ポップにはマスタードのアクセント?みたいに買いてあったので、多分中の黄色はマスタードのようです!分からなかった(^_^;)

ほうれん草もトマトもこれにスープやサラダを足せばとても満足できる食事になるくらい美味しかったです!個人的にビーフシチュー合わせたい(*´ω`*)塩辛くないのも◎
一番のお気に入りはチーズスティック!
外のパリパリになったチーズとちょっと甘めの生地が甘塩っぱくて癖になります。甘塩っぱ、チーズ、デニッシュ好きにはたまりません。これだけ大袋で売ってくれたら嬉しいレベル\( ´ω` )/笑

カロリーなんて気にせず、チーズ、デニッシュ好きの皆様には食べていただきたいおススメ商品だと思います(ฅ'ω'ฅ)♪
卵アレルギーの息子がいるのですが、材料に卵は含まれていますでしょうか?
すみません、材料の部分が絶妙に見えず…(老眼かな)。教えていただけると助かりますm(__)m
写真載せますね、原材料の一部に卵を含むとありますよ。
★復職ママさま

原材料名の最後に(原材料の一部に卵を含む)との記載があります。。
原材料、列記しておきます。

原材料名:ほうれん草チーズデニッシュ(小麦粉、ほうれん草、バター、チーズ、その他)、チーズデニッシュ(小麦粉、バター、チーズ、その他)、トマトモッツァレラデニッシュ(小麦粉、野菜(トマト、玉ねぎ、にんにく)、マーガリン、チーズ、その他)、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類、CMC)、香料、乳化剤、膨張剤、香辛料抽出物、酸味料、カロチン色素、(原材料の一部に卵を含む)

また「この製品はそば、落花生を使用した設備で製造しています。」の記載があります。
私もチーズスティックが一番好きでした!
もちろん、ほかの2つの味も好きですが、香ばしさとチーズとバターと塩とほんのり甘い感じが、私にはどストライクでした。
私もチーズスティックだけ大袋で欲しい派です!が、そんなの出てしまった日にはデブまっしぐら確実なので、やっぱりこのままでお願いします…(^^;
先日購入しました。
美味しかったのですが、この猛暑のせいか、2日(購入日の次の日、消費期限の前日)で
トマトのデニッシュがカビました。
一日中エアコンの効いている部屋に置いておいたのですが。。。

たまたまトマトの水分が多いものだったのでしょうかね(T_T)

暑い日がまだまだ続きます。
コストコの大量パンの夏期の保存方法皆さんはどうされていますか?
水分もそうですが、油が多いものもすぐカビてしまうきがします〓
冷凍してしまうか、ラップで包んでジップロックにいれて冷蔵してます(´•_•`)
暑いので油断大敵ですよね(´;ω;`)
エアコンが効いてるといっても、20℃以上はあるわけですし、常温はまずいかと思います。
カビは5℃でも繁殖するそうですよ。20℃を超えるとそれはもう。。ガクガクブルブル

今月初めてマフィンを購入しましたが、年寄りにあれ1個は大きく、半分にしたものを全て1つずつラップでくるんでケースに入れ直し、野菜室に入れて自己責任で2週間以上かけて消費しましたが、お腹は壊しませんでした(苦笑)

真冬の我が家はキッチンが1桁前半まで気温下がるので、そうなれば出しっぱなしでも平気です(笑)
パン等の小麦製品は冷凍が良いですよ。冷蔵ではなく。小麦に含まれるグルテンの老化を抑えられるからです。
アルミホイルに包んで冷凍すると早く冷凍出来るので水分が抜けにくく、尚良し。食べるときは常温で数分放置→ホイルに包んだままトースターで温めると美味しくいただけます。
ただ、トマト等の水分の多いものを挟んでいるパンは冷凍には向きませんね。
☆かきさん
☆上乃屋まむさん

まとめての返事ですみません。

パンは冷蔵庫より冷凍した方が美味しいとの教えを盲信しており、
冷蔵や野菜室での保存は考えていませんでした。
我が家は消費期限までに食べきるか冷凍かの2択でして(--;)
今までパンを消費期限以内にカビらせた事もなかったので、
考えが甘かったようです。

次はカビらせたくはないので、夏場は冷蔵庫、冷凍保存することにします。

お二方、アドバイスありがとうございました!
☆パン屋のパートさん

冷凍したかったのですが、夏休み中のランチにしたくて常温にしてました。
子供が一人でトースター使わせて火傷しないかと心配でして。
冷凍のまま、義母のところで加熱してもらう手も有るのですが、
義母の手をあまり煩わせたくないと思ってしまって。

水分含んでいるトマトの冷凍は適さないとの事、次回購入時は
トマトから食べちゃうことにします。

アドバイスありがとうございました!
>肉球マニアさま

そのような事情があったのですね。
でも食中毒も怖いので、冷蔵庫も活用してみて下さい。
うちは冷凍庫が空いてないので一番空きのある野菜室ですが、、

お邪魔しましたm(__)m
ココアさん
土日は北九州さん

お礼が遅くなりました。
ありがとうございます‼️

卵はやはり使われているんですね(。´Д⊂)
残念ですーーー。

コッソリ買いたいところですがコストコのパンはパッケージが大きいですしね。汗

ありがとうございました!m(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。