マンゴースムージー

21日土曜日に、羽島店で買ったのですがドロドロ!いつもスムージーってもっとシャリシャリしているのに。
周りの買った人達も首をかしげていました。
機械の不備なのか、マンゴーだからなのか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私も今日マンゴースムージー羽島で買いました。
言われるようにドロドロでした、前にもスムージー買ったことありますが、こんなんじゃなかったきがします。
コストコのスムージー、一人では飲みきれないので持ち帰って子供たちと分けました。(「持ち帰るのでストローを刺さずいただけますか?」と)

むせそうなほど味が濃いですね、もちろんとてもおいしいです。

そこでひらめいた!
後半はプレーンヨーグルトを足してみました。
甘味が抑えられ酸味がプラス。
ラッシーみたいなさわやかシェイクになりましたよ。
好みの割合で試してみてください!
マンゴースムージー、コストコFCのスムージーで一番好きです。持ち帰り用に2個買いました。即持参していた保冷のよく効く水筒に詰め替え、おうちでいただきました。緑もちょっと混じっていて、果実を使ってるんだわと、再実感。
流石の美味しさです。もうちょい甘さ控えめでも好きですが。
余談ですが、ボダムのダブルウォールグラスに注いで食べてますが、ダブルウォールグラスはフローズンドリンクに最適ですね。溶けにくいです。
初スムージー。
私はお気に入りで、それだけのために寄っています。
いまの巨峰は、ジャリジャリ感、これがスムージー本来の姿ならば、私は苦手です。

マンゴーはネットリ感があるからかなめらかさが気に入っていました。

今後のスムージーが気になる。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。