ペットベッド

ペットベッド
昨日 1277円で買ったペットベッド!
おらいの子さちょんどいい感じだべ~
定価2198円みだいだから黒しれなんだべな~
まだやんばいあっけぞ~
返信 1-8/8件最新の投稿へ
私も欲しくて羽島で探しましたありませんでした。
ワンちゃん可愛いですね(^〇^)
ペットベッド
ココアさん!
おらいのもここあって言うんだず~
しかもよ~、子ココアちゃんとお~んなじ鼻さ模様があんのよ~笑
子ココアちゃんと双子だべずな~笑
生き物ルームのぞいで発見したんだ~
うれぴー!
家も、全く同じのを買いました。
でもね、2,000円台で… (;_;)

黒しれ価格でかなりお得でしたね。
物は結構いいですもの。

家のワンコもプードルです。(*^^*)
ペットベッド
前もちがうかたちが黒しれであって買うが迷ってだらなぐなってだっけがら、今回はすぐカートイン!
こだいもリラックスてす
そくりでビックリです、名前も同じさらにビックリです\(◎o◎)/
後は男のか女子かと年齢ですね。
家のは13歳で男の子です。
あずきっちさんは、どちらの方ですか?
わざと方言で書いてらっしゃると思うのですが、何を書いてあるのか意味がよく分からず……(^_^;)
せっかくの可愛いペットちゃんのお写真も台無しです。

普通に書いていただけると助かります。
おらいのここあは
女の子で5才です
体重5㌔のオデブちゃんです
下の子の子猫用の餌を食べて太りました笑笑
黒猫の女の子4才、トイプードル女の子1才、三毛猫女の子6ヶ月の四姉妹です
生き物ルームにも来てくださいお待ちしてますヽ(^○^)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。